あなたは東方何勢?
1位 カップラーメン食いたい。10票
2位 ガチ8票
3位 エンジョイ4票
4位 にわか3票
5位 そもそも東方何?2票
6位 そもそも東方嫌い。1票
最新コメント 「カップラーメン食いたい。」派
>>11 でも美味しいやん
ランダムにトピックを表示する