ランキング、世界で最もハンサムな顔、美しい顔はインチキ?インチキじゃない?

ランキング、世界で最もハンサムな顔、美しい顔 インチキ
インチキ

160(86%)
ランキング、世界で最もハンサムな顔、美しい顔 インチキじゃない
インチキじゃない

26(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: インチキ インチキじゃない ランキング、世界で..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/21 16:31:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「インチキ」派 2020/06/21 16:33:47 通報 非表示

金でされてそ


2: 2コメさん 2020/06/21 16:35:29 通報 非表示

10: 7コメさん 「インチキ」派 2021/07/18 14:51:34 通報 非表示

>>2
リンク先消えてます。


3: 3コメさん 2020/06/21 16:37:19 通報 非表示

あれって個人で勝手に決めてんでしょ。

変なのを盾にarmyが生きるから困るんだわ


4: 4コメさん 「インチキ」派 2020/06/21 16:48:35 通報 非表示

>>3
それはわかる


5: 2コメさん 「インチキ」派 2020/06/21 16:59:34 通報 非表示

水原希子が「世界で最も美しい顔100人(THE 100 MOST HANDSOME FACES 2020)」ランキングに対し、<2020年にこんな事やってるなんて狂ってる>と怒りをあらわにした。

 「世界で最も美しい顔100人」は毎年末に発表されるランキングだが、先日2020年版のノミネートが発表され、日本人からはTWICEのミナ・サナ・モモ、小松菜奈、『テラスハウス TOKYO 2019-2020』(Netflix、フジテレビ系)出演者の林ゆめとともに水原希子の名前があがった。それに対し、水原希子はInstagramのストーリーでこのように述べている。

<顔に順位を決めるランキング2020年にこんな事やってるなんて狂ってる。そしてそれを取り上げるメディアもどうかと思う。。美の基準なんて皆それぞれだし、これ本当おかしい。謎>
<これ、勝手にノミネートされて勝手にジャッジされている方々にも失礼だし自分が知らない間にルッキズム/外見主義(容姿によって人を判断する事)の助長に加わってしまっているかもしれないと思うと困る。。
見た目で人を判断するのは絶対違うと思うし、そもそも一番美しい人なんて選ぶ事は不可能。
このランキングによって偏った美の概念やステレオタイプな考えを広めて欲しくない。
美の基準なんて人によって物差しが違うから本当に様々だしいくら容姿を綺麗にしていても人に優しくなかったり、意地悪な人は美しい人とは言えないと思うのです。
私は心が美しい人が美しい人だと感じます>

 「世界で最も美しい顔100人」はTC Candlerというアメリカの映画評論家の男性が、独断と偏見のもとにひとりで決めて発表しているもの。しかし、日本ではなぜかこのランキングが「アメリカメディアによる権威付け」かのように使われており、水原が違和感を覚えるのも当然だろう。いち映画評論家が個人的な嗜好をもとに独自につくったランキングをそのように報じる意味はあるのだろうか。

 水原は昨年も、「世界で最も美しい顔100人」がひとりの男性によって決められているランキングであることに対してTwitterで<とても失礼だね。美の概念なんて みんな違うのに、まるで世界の基準みたいに、堂々とネットで拡散されても誰のためのランキングなの?笑>と苦言を呈していた。

 そもそも、人の美醜に順位をつける行為自体


11: 7コメさん 「インチキ」派 2021/07/18 14:53:33 通報 非表示

>>5
私は水原のファンとかではないが,自分がノミネートされているのにこんなにはっきり批判するのはすばらしいと思う。


6: 6コメさん 「インチキ」派 2020/08/17 16:58:04 通報 非表示

「映画批評サイト」って言ってるけど、Candlerってただのブロガーだね。世界中の顔の順位つけるって何様だよこいつ。


7: 7コメさん 2020/11/24 21:26:58 通報 非表示

いいかげん無視しろやこんなもん。


8: 7コメさん 2021/01/24 04:23:06 通報 非表示

高須クリニック院長の発言

――そもそも、日本人で『テラスハウス』の出演者がやたらノミネートされていたり、韓国のグループ「TWICE」は日本人を含め全員ノミネートされたりと、意味不明なんです。

高須「めちゃくちゃだね。めっちゃくちゃ。
 選ぶにも権利があって、美容整形の医者とか、メークアップアーティストとか、何か実績がある人じゃないと信じないと思うけどね。 なんで、みんなこんなのを認めるの?」

――さあ??? 謎ですね。日本人でノミネートされた15人を見て、いかがですか?

高須「顔じゃないな。これね、乳で選んでるんじゃないですか? 全体にバストが大きそうな人が多いから。

 今田美桜さん(若手女優)の写真、胸の割れ目を強調してるけど、これはいい格好の乳じゃないな。垂れ乳を寄せて持ち上げて、某○姉妹みたいなタイプだね。NIKIさん(『テラスハウス』出演のモデル)も同じ。篠崎愛さん(グラビアアイドル)なんて、髪の毛で顔半分隠れてて、乳の谷間だけ目立って。

 美しい顔を選ぶなら、乳なんか出さなくっていいんだよ」


9: 9コメさん 2021/06/29 23:57:17 通報 非表示

>>8
高須さんおもしろいなwww


12: 7コメさん 「インチキ」派 2021/07/18 14:54:30 通報 非表示

>>8
正論。


14: 14コメさん 「インチキ」派2022/03/04 10:10:55 通報 非表示

このランキングを真に受けて騒いでいるのは日本人と韓国人と中国人だけという事実。

アジア圏外は存在自体が知らない人が多い


16: 16コメさん 「インチキ」派 2022/07/18 12:50:59 通報 非表示

>>14
それな


17: 17コメさん 「インチキ」派 2022/07/25 18:37:56 通報 非表示

>>14
存在自体「を」知らない

 だろ?


19: 19コメさん 「インチキ」派2023/08/25 14:12:31 通報 非表示

>>14
だよね。このランキングについてのWikiの英語版が存在しないからね。


22: 22コメさん 2024/02/17 00:05:42 通報 非表示

>>14
もっと正確に言うと

「このランキングを真に受けて騒いでいるのはバカな日本人とバカな韓国人とバカな中国人だけ。」


15: 15コメさん 「インチキ」派 2022/07/18 12:48:36 通報 非表示

ジミンが上位にいる時点でおかしいだろ...

army美的感覚狂ってるからこのコメに反論するだろうけど、無修正のジミンの顔は平均以下だよ

最近ウヌ達と撮られた写真見たら分かる

あれは普通にブサ


18: 18コメさん 「インチキ」派2023/06/15 12:26:37 通報 非表示

こいつが入ってる時点でおかしいし、こいつ入れるぐらいならグテジン入れないでほしい

ジミン ブサ

21: 21コメさん 「インチキ」派2024/02/08 10:45:58 通報 非表示

過去にBIGBANGのかっこよくない人が上位にいたからインチキだよ

おじさんの好みが薄い顔なんだろうね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で