甘い初恋〜小説・3話〜

5 2022/06/24 15:54

お風呂上がり。

スマホをとり,LINEのページを開いた.

#Nozomi*☆❶

のぞみちゃんから,LINEがきてた。

「花火大会だって❣️ゆーしんといったら?」

花火?雄心くんと?

{ソンナノイマノワタシニハ…}

「誘ってみるだけでいいじゃん!」

{ソウナノカナ?}

「はい.写真🎇」

{サソッテミルネ…}

「頑張れ!ふたば!」

LINEの通知の音が聞こえた。

ゆーしん⚽️❶

[ふぅちゃん…今日はごめんね…]

{大丈夫!}

[ふぅちゃんも受験するんだ]

{うん…}

[ふぅちゃんならできるよ]

{雄心くんもするの?}

[の予定✨]

{そうなんだ…}

[ふぅちゃん,後2週間で,夏休みだね]

{そうだね…}

[ふぅちゃん]

{何…?}      

[これ,一緒に行かない?🎇]

ふたばが誘おうとしてた花火大会を,雄心から誘ったのだ

✂︎-----------------キリトリ-----------------✂︎

1話〜https://tohyotalk.com/question/357955

2話〜https://tohyotalk.com/question/357959

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初恋 小説 3話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/24 15:54:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



読んでくれた皆さん,いいね押してくれた皆さん,ありがとうございます💞


画像・吹き出し
タグ: 初恋 小説 3話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する