ディズニーとミセスのコラボは嬉しい?嬉しくない?

ディズニーとミセスのコラボ 嬉しい
嬉しい

27(33%)
ディズニーとミセスのコラボ 嬉しくない
嬉しくない

54(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 嬉しくない ディズニーとミセス..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/04/27 17:30:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嬉しくない」派 2025/04/27 17:32:08通報 非表示

ミセスもディズニーも大好きだけど、コラボは違う気がする


2: 2コメさん 「嬉しくない」派 2025/04/27 18:28:14通報 非表示

ディズニーにコラボってなんか違和感あります


3: 3コメさん 「嬉しくない」派2025/05/13 13:57:09通報 非表示

ディズニーの雰囲気がぶっ壊れる


4: 4コメさん 「嬉しくない」派 2025/05/13 13:57:45通報 非表示


5: 5コメさん 2025/08/04 18:33:31通報 非表示

どっちでもないけど、嬉しくない人の心理がまだいまいち分からん


6: 6コメさん 「嬉しくない」派2026/04/19 14:08:34通報 非表示

>>5
信者がディズニー荒らすから...


7: 7コメさん 「嬉しくない」派 2026/04/25 17:48:35通報 非表示

ディズニー&ミセスとかヤバい雰囲気しかしなさそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する