ミセスもディズニーも大好きだけど、コラボは違う気がする
ディズニーにコラボってなんか違和感あります
ディズニーの雰囲気がぶっ壊れる
↑
どっちでもないけど、嬉しくない人の心理がまだいまいち分からん
>>5信者がディズニー荒らすから...
ディズニー&ミセスとかヤバい雰囲気しかしなさそう