サイコパスと中二病はどっちが引く?

サイコパス
サイコパス

89(60%)
中二病
中二病

57(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイコパス 中二病 引く

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/06/21 22:15:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/06/21 22:15:51 通報 非表示

まぁどっちも引くよね!


24: 24コメさん 2023/11/15 15:09:58 通報 非表示

>>1
「なおちゃんねる ゆっくり」って検索すると出てくる個人的伝説の厨二病

なおちゃんねる ゆっくり

2: 2コメさん 「サイコパス」派 2020/06/21 22:18:39 通報 非表示

とんだ潜在犯だぜ


3: 3コメさん 「サイコパス」派 2020/06/21 22:22:30 通報 非表示

断然、サイコパス!!

中二病は、引くっていうより呆れるw


4: 2コメさん 「サイコパス」派 2020/06/21 22:27:29 通報 非表示

>>3
中二病の上位互換(ある意味下位互換)がサイコパスって感じ


5: 5コメさん 「中二病」派 2020/06/21 23:42:29 通報 非表示

「サイコパスだろ!」って思ったけど、リアルでもネットでもサイコパス・ソシオパスに会ったこと無いな。

サイコパスっぽい(風、かぶれ)には会ったことあるけど、そいつ等こそ中二病の類いだから、引くのは中二病で。

っていうか本物のサイコパス相手なら「引く…」ってレベルじゃ済まないと思う。


7: 7コメさん 「中二病」派2020/06/22 16:57:14 通報 非表示

>>5
はーい、ソシオパスです〜

なんか、名誉の為に言っとくけど、サイコパスもソシオパスも、れっきとした疾患だから!

自分では普通だと思ってる事が他人とズレてるので、気をつけようがありません。

ちなみに、サイコパスは治せないけど、ソシオパスは、治療次第で治せます。

私もだけど、結構気にしてる人もいるから、引かないでほしいな………自分では気付けることが少ないので!


8: 5コメさん 「中二病」派 2020/06/22 17:57:27 通報 非表示

>>7
何に対しての「名誉のため」か知らんが、俺はサイコパスやソシオパスが疾患であることも、先天性・後天性の違いも知ってるよ。

それに俺が「引く」と批判したのは、サイコパスっぽく振舞っている奴や中二病患者のことやからね?

それと、ネットでは診断書の証明が出来ないからこそ「私はソシオパスです」なんて態々言わないから。


9: 9コメさん 2020/06/22 18:12:31 通報 非表示

>>8
あ、たしかに…
勘違いしてました、ごめんなさい!
てっきりサイコパスを引くって言ってるんだと思ってしまって…ごめんなさい!

証明できないですけど、ネットであったことがないと仰っていたので、名乗ってみただけです。
失礼しました。


10: 1コメさん 「サイコパス」派 2020/06/24 19:43:18 通報 非表示

>>8
す、すごい!


6: 6コメさん 「サイコパス」派2020/06/22 16:16:08 通報 非表示

中二病は話してもなんか面白いけど、サイコはちょい無理かなw


11: 11コメさん 「サイコパス」派2020/07/08 17:40:07 通報 非表示

サイコパスは無理というより怖い


12: 1コメさん 「中二病」派 2020/07/09 15:47:52 通報 非表示

>>11
うーんまあどっちも引く


13: 13コメさん 2021/01/02 12:00:10 通報 非表示

サイコパスは別に引かないけど、サイコパスぶってる奴は引く


14: 14コメさん 2021/01/02 13:03:18 通報 非表示

>>13
サイコパスぶってる人と中二病の人との区別がつかないんですけどどうすればよいのでしょうか?


15: 13コメさん 2021/01/02 23:24:48 通報 非表示

>>14
うーん。僕の独断と偏見で判断すると、

サイコパスぶってる奴

・残酷?な事を言う

・意外と優しかったりビビりだったり

・「俺サイコパスだから」といいがち

厨二病の人

・なんかの技みたいなことを言ってる

・眼帯、包帯、傷等をカッコいいと思いがち

・悪魔だのドラゴンだのがとりついてると思いがち

ですかね←超偏見すぎ


16: 14コメさん 2021/01/03 09:33:10 通報 非表示

>>15
なるほどー

似て非なるものなのですね

どっちも怖いです-w


17: 17コメさん 2021/04/17 18:59:50 通報 非表示

どっちも好き


18: 18コメさん 「中二病」派2021/06/21 20:00:54 通報 非表示

サイコパスは自分の環境によってなったりならなかったりするから、なんか引くというよりは同情って感じ。

厨二病はただのハズいやつ。


19: 19コメさん 2021/06/28 23:41:26 通報 非表示

小さい時性格もおしとやかで可愛い子やったんやけど年が上がるごとにサイコパスって言われて喜ぶ子が現れてるんで厨二病かな笑(((お前も厨二病な

ちなみにその子結構性格作ってると思うわw(その情報要らんねん。)


20: 20コメさん 2021/07/09 21:26:00 通報 非表示

厨二病だな


21: 21コメさん 「中二病」派 2022/03/21 01:16:01 通報 非表示

サイコパスは考え方が一般人と違うなどなので

しょうがないものだとは思います

なので中二病。はずいし、未来には黒歴史になってる


22: 22コメさん 「サイコパス」派2023/07/12 13:57:23 通報 非表示

気持ち悪い ○すことになんも思わんとか頭おかしすぎwさすがに引くわ……


23: 23コメさん 「中二病」派2023/08/01 15:05:15 通報 非表示

あきらかに、中ニ病だろ‼︎

病気が移ったら嫌だし。

いっとくけど、サイコパスとは殺人や暴力を好む精神異常者。俺結構サイコパスだよ。暴力好きだし。


27: 27コメさん 2023/11/22 00:28:04 通報 非表示

どっちも引きます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する