久しぶり〜!
コメントしよう!
>>51
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪まこだよ〜w
前のID消えちゃったwだから、もともと作ってたこのIDにした〜w
>>53
そうなんだ!
まこと話すの久しぶりだな〜
私最近、学校の勉強で忙しいからなかなか来れないんだよね…
>>55
めっちゃ、久しぶりだね〜w
うちも最近は全然来てないよ〜
来たとしてもほとんど話さないし返信返したりするだけかな〜?wあと、悪トピ観たり?w
>>62
私も7月にテスト…😱
お互い頑張ろ〜!
あと、1つ言っておきたいことが…
私から返信来なかったら、勉強してるんだな〜って思っといて〜
>>61
おお〜
頑張ってね!
大変だと思うけど…
あと、私からなかなか返信来なかったら、必死に勉強してるって思っといてw
>>67
うん!16日テストだから、それまでは投票トークに来れないけど…
テスト終わったらちょっとしか話せないかもしれないけど、話そうね!
>>68
わたしもテスト、、笑
16日か!がんばってね!!
あいかcが 時間がある時に話そうね〜😊✨
>>82
名前 苺
年齢 11歳
好きな食べ物 辛いもの
推し ボンボンTVいっちー
エミリンチャンネル
小芝風花
清野菜名
平野しょう
よろしく!
>>84
名前 あいか
年齢 13才(中1)
好きなアイドル キンプリ
得意なこと 水泳、ヘアアレンジ
部活 バスケ
タメ語オッケー!
あいかって呼んでねー!
>>88
すごいよ!ww
え?!すごくない?∑(゚Д゚)
おめでとう🎉
突然だけど二人のトピつくれる??
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

