TWICEジヒョは韓国人にしたら欧米顔?普通に欧米顔?

TWICEジヒョ 韓国人にしたら欧米顔
韓国人にしたら欧米顔

177(53%)
TWICEジヒョ 普通に欧米顔
普通に欧米顔

152(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国人にしたら欧米.. 普通に欧米顔 TWICEジヒョ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/22 18:32:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「韓国人にしたら欧米顔」派 2020/06/23 18:21:52 通報 非表示

目鼻立ちがくっきりしていて可愛い!

ジヒョは目が大きいから、韓国人にしたら欧米顔!


2: 2コメさん 「韓国人にしたら欧米顔」派2020/06/24 11:42:07 通報 非表示

韓国人、というかアジア人としては目鼻立ちも整っていて欧米寄りだとは思うけど、輪郭がアジア人の典型。パーツだけなら普通に欧米顔とも言えるかもしれない。


3: 3コメさん 2020/06/24 12:40:48 通報 非表示

普通に欧米顔ってのが何なのか意味不明。

普通に東洋人顔だと思うし、東洋人顔の何が悪いのかわかんないんだけど。

こんな事を聞くのって東洋人顔の自分自身をブサイクだと思ってて

顔立ちの違う西洋人に憧れる事で自分を慰めたいからなの??


11: 1コメさん 「韓国人にしたら欧米顔」派 2021/05/03 19:52:26 通報 非表示

>>3
東洋人顔が悪いとか、美しくないとか書いてませんよ

ただ、ジヒョに関する投票を行いたかったから行ったんです

あと
返信というか、理由を述べるコメント遅くなってしまいましたが、私トピ主です

あなたからこのコメントへの返信が来ても、すぐに返信出来ないかもしてないのでそこの所は承諾ください


10: 10コメさん 「韓国人にしたら欧米顔」派 2021/01/07 11:38:03 通報 非表示

本物はこれ

可愛い欧米人

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する