夢 バッドエンド注意
山口 みゆう 女
南 かける 男
あれはいつだったかな。確か、、、ちょうど今日の朝だった気がする。
ニュース
速報です。○○駅周辺で、南 かける さんが、トラックにはねられ、
亡くなられました。
私はそのときお茶を飲んでたっけ。私の誕生日だからってケーキを買ってきてあげる!って。待ってたんだけどな。ショックでコップを落として足に落ちたけど、痛みも感じなかった。それで、1日中泣いてた。一生分の涙を流した気がする。それで、でる訳のない電話に何回もかけて、、、
そっからは覚えてないや。でも、私みたいなやつを「かわいい」「一生守るから」って毎日のように言ってくれてた。
かけるへ
お元気ですか?天国でもずっと見守ってくれてありがとう。私もそっちに行くよ。まってて。
住所も書かずに名前だけを書いてポストに入れる。届かないと分かっていても。
「まってて。」誰もいないマンションの屋上で、一人呟く。
一瞬だった。空から地面に落ちるまで。なにも感じない。意識が遠のく。
せめて死ぬときは笑っておこう。
夢だったらよかったな、笑
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する悲しいけどこのお話好きになりました!めっちゃ好みな小説で売ってたら冗談抜きで買いたいレベルです!
>>2
ありがとうございます!
小説は読む専門だったんですけど、チャレンジしてみてよかったです!!
>>5
おもしろいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマンガで本当にありそう