ああ、死んだ。

10 2020/06/23 18:28更新

こんちわ。小6のなっきーです。

深く考えず見てくれたらな、と思います。

悪口コメ×

ずとまよって神なんだよ


私は最近「ずっと真夜中でいいのに。」さんにはまっています。とくに「お勉強しといてよ」という歌が好きです。

ずとまよさん好きな人いたらコメ欄で教えてください(・ω・)

今日も歌を聴いて死ぬ。

学校なんて大嫌いだ


あいつらを信じてたあの頃が馬鹿みたいだ。早くけりつけなきゃな。そういってもう2年過ぎたぞ?なにしてんだ私。

今日も自己嫌悪で死ぬ。

屋上


「屋上からの景色って綺麗だな。」そういって何度飛び降りようと思った?何度泣いた?何度自分を傷つけた?

来世ではいい子になれますように。

今日もここから飛び降りて死ぬ。

これ、実は


全部夢、と言いたいところなんですが、8割実話だったりします。

まあ、いろいろ事情があるんです。そう詮索しないでください。

では、これで。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/23 18:28:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桜穂 @Kimura 2020/06/23 18:37:15 通報 非表示

実話っ!?


7: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/24 19:09:58 通報 非表示

「ずっと真夜中でいいのに」って、むっちゃいいよね!←「お勉強しよいてよ」しか聴いてない人


8: なっきー @naporitann 2020/06/24 20:45:23 通報 非表示

>>7
同志さんがいてくれて嬉しいですー!「秒針を噛む」おすすめです!


9: 9コメさん 2020/09/22 10:22:51 通報 非表示

え?!それってアニメ?だったら怖い感じの奴?!


10: 明音 @koronnjeru 2020/09/26 20:52:11 通報 非表示

わかる~


11: 9コメさん 2020/10/01 20:43:15 通報 非表示

怖いの無理…


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する