日向坂で会いましょうで好きな企画ベスト3‼️

5 2020/06/23 21:47更新

やっほっす〜‼️おひさまのおかふぃだよ

日向坂で会いましょうの好きな企画ランキングベスト3

ひな会い最高です‼️

3位 そろそろ若様の贔屓メンバーを決めなおそう‼️


この企画はひな会い初めての1時間スペシャルで放送した企画です

この企画は日向坂で会いましょうの司会であるオードリー若林さんの2代目贔屓メンバーを決めるという企画です

色々名言が飛び出したり面白かったです‼️

この3位の写真は1代目贔屓メンバーである小坂菜緒ちゃんです

2位 ザ・ニブモネア


この企画はひらがな推しの時に企画プレゼンで丹生明里ちゃんがプレゼンした企画です

企画の内容は超シンプル丹生ちゃん笑わせたら勝ちっていう企画なんですが

結局春日さんの暴走により優勝者、、、

1位 男・春日・全奢り・日向坂46ご褒美BBQバスツア〜‼️


この企画はひらがな推しの時に春日さん全奢り券をゲットしたのでそれを使う企画です

この企画はメインでは春日を奢るっていうテーマなんですが

裏企画では若林さんがドッキリ?イタズラ?を仕掛けて行って

最後にネタバラシっていう回です

それが最高です‼️

是非日向坂で会いましょう見てください


是非ひな会いを見てください‼️

毎週月曜 1:05 - 1:35(日曜深夜)にやってます

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日向坂 好き 企画ベスト3‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/23 21:39:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/23 21:42:54 通報 非表示

最高です❗️❗️

日向坂46ご褒美BBQバスツアーすごかったですよね


>>1
すごい好きwww

見返すと長いいんだよなwww


3: リオ @Rio 2020/06/23 21:45:33 通報 非表示

>>1
私もみたよ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する