「けいおん」の放課後ティータイムでは誰が好き?

ボタンを押して投票してください!
1田井中 律20票(40%)
2琴吹 紬15票(30%)
3秋山 澪7票(14%)
4平澤 唯5票(10%)
5中野 梓3票(6%)
田井中 律
40% (20票)
琴吹 紬
 
秋山 澪
 
平澤 唯
 
中野 梓
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平澤 唯 秋山 澪 中野 梓 田井中 律 琴吹 紬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/24 16:20:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「田井中 律」派2020/07/04 08:19:30 通報 非表示

アンチが何を言おうが放課後ティータイムが神なのは揺るぎない事実

世界最速魂のドラムミングをする圧倒的カリスマ・田井中律一人で他のバンドを根底から超越する存在感がある

さらに中野梓も高いギターテクニックとカリスマがあるし超絶キュートヴォーカル平沢唯はもはやジャンル・・・ いや、人間という壁を越えた凄まじい萌声だろ

しかもビリー・シーンをも上回る日本トップクラスのベース技術をもつ秋山澪、バンドのサウンドを支える琴吹紬までいるんだぞ?

メンバーから考えても日本トップどころか世界と張り合えるわ

その上あの天才作曲家であるムギちゃんの曲まで武器にしてる

彼女たちの曲を聴いてしまったら他の音楽を聴く気が失せるくらいの魅力がある

だいたい今のガールズバンドは魂の欠片も感じられない奴らばっかりだろ

さすがにここまで絶対的で孤高の存在だと嫉妬してしまうやつもいるだろうしアンチはほとんどがそういうやつら

もっと素直に音に耳を傾けて欲しい そしてライブ見てみろよ

いかに放課後ティータイムが他のバンドをぶっちぎりに超越した神かわかるぞ? Don't sat "lazy"とかU&Iとか聴いてみ?本気で神だから


2: 2コメさん 「田井中 律」派2020/07/05 20:53:24 通報 非表示

りっちゃんかわい過ぎるし、ドラム叩くとこ超格好いい💕持ち前の明るさでHTTを引っ張る最高の部長✨あのえるたそと見事に演じ分ける佐藤聡美さんが凄すぎる❗️HTTには名曲しかない。けいおん!は不朽の名作だよな。


3: 3コメさん 「平澤 唯」派 2020/07/22 04:42:29 通報 非表示

やっぱ、唯たん


4: 4コメさん 「琴吹 紬」派2020/08/21 18:30:47 通報 非表示

才色兼備だし、何より包容力がすごすぎる。そして作曲センス。放課後ティータイムに絶対必要な存在だと思う。


7: 7コメさん 「秋山 澪」派2023/09/06 19:21:16 通報 非表示

つぼみの秋山澪コスは再現度高かった(笑)

つぼみ 軽音部

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する