キャラデザ違うきがするけどまあいいや(???)
うおおおおJSABスキンめっちゃいいよね分かるわ!!!
friend elliotともう一個のjohnさんのJSABのスキンのLMSめちゃいいから聞いてみて
>>1それな
なんかjohnさんのそのスキン多分見たことあるかも(?)