方向音痴の桜庭さん①
ピコンメールが送られてきた。
「雪まだ?約束の時間すぎてるよ」サヨからだ
「ごめんまだかかる!」と打ったところで雪はあたりを見まわした。
(どこ?ここ)
どうやら隣町に来てしまったようだ。
全く見覚えがない。
「はぁどうしよ」とつぶやいた。
雪は控えめに言ってかなりの方向音痴幼い頃から行っているショッピングモールでさえまいごになるほどだ。
キョロキョロしていると白い靄がかかった。
その瞬間雪は意識を失った。
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
タグ: 方向音痴
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
