もう過ぎたことだから気にしないでねー。

12 2020/06/24 20:47
いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>6
通報してください


16: BTS @ARMY 2020/06/24 20:53:50通報 非表示

>>12
はい?だれをですかー?

おかふぃ通報しないけど?(笑)


>>16
1コメを通報不快に感じたなら通報お願いします


26: BTS @ARMY 2020/06/24 20:55:52通報 非表示

>>21
別にー?w

おかふぃは、うちが死のうとしようとした時に死ぬなっていってくれたからー


27: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:56:11通報 非表示

>>21
全然不快じゃないけど


なんか茜がいきなり死ぬとか言ってきた。意味わかんない

【チャット】リオさん!話そ~!!!おいでやす~ww

https://tohyotalk.com/question/76272


9: リオ @Rio 2020/06/24 20:52:14通報 非表示

茜より私の方が悪いです

あ~さんのなりすましだったとはいえ

あんなことをしてしまったのは最低です

トーク民全員に謝罪します

本当に愚かな行動をしました

申し訳ありませんでした


13: 机君 @cheharafuru 2020/06/24 20:52:48通報 非表示

>>9
多分だけどリオさん悪くないでwww


14: リオ @Rio 2020/06/24 20:53:26通報 非表示

>>13
でもゼロではないので


15: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:53:45通報 非表示

>>14
リオさんは反省してるので半分許してます


18: リオ @Rio 2020/06/24 20:54:26通報 非表示

>>15
あ、はい

その半分をなくせるようにします


22: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:55:03通報 非表示

>>18
頑張ってください(?)なんか応援しまし


23: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:55:06通報 非表示

>>22
誤字ぃ


25: リオ @Rio 2020/06/24 20:55:34通報 非表示

>>22
はい

すいませんでした


28: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:56:27通報 非表示

>>25
はい

もう私には謝らないでください


31: リオ @Rio 2020/06/24 20:57:10通報 非表示

>>28
わかりました


35: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:57:50通報 非表示

>>31
はい


20: 机君 @cheharafuru 2020/06/24 20:54:39通報 非表示

>>14
そーかなー


24: リオ @Rio 2020/06/24 20:55:16通報 非表示

>>20
はい


>>9
あんただけじゃないっての


32: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:57:13通報 非表示

>>30
ちょれな


>>32
全員にキレてんだわ、

それにうち陽菜は半分許したけど、笑笑使ったのに未だにキレてるんでそのたはまだ1ミリも許してない

茜は追い出すって決めたけど


60: だら @bakamono 2020/06/24 21:02:53通報 非表示

>>38
半分も許してくれてありがとうございます

こんな私に半分も許してくれるなんて...

もう、半分も無くせるか分かりませんが反省を行動に示して行きます

本当にありがとうございます

そして、ご迷惑をおかけしまして本当にすいません


>>60
陽菜もういいよ

どっかの誰かさんと違ってよっぽど反省してるように見える←


68: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 21:04:26通報 非表示

>>66
それな←


71: 48コメさん 2020/06/24 21:04:42通報 非表示

>>66
それ


104: だら @bakamono 2020/06/24 21:11:36通報 非表示

>>66
ありがとぉ


113: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/24 12:54:04通報 非表示

>>9
違う,悪いのは私,こんなトピあっても,やってしまった私が悪いから,みんなこんなことしたら当然怒るよね,しかも不快にさせちゃって,,,,,,もり,リオは悪くない。悪いのは全部私,


114: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/24 12:54:54通報 非表示

>>113
誤字りました。すいません。もうリオは悪くない。です。


>>114
誰が悪いとか正直クソほどどうでんいいんで〜

もう普通にはなそーよー

当事者(?)の私が言ってんだしさ‼︎

これからおんなじ事しなけりゃそれで良いって


>>116
でも多分同じ間違いを2回やったらダメやから、それだけしてくれれば〜

もう良いよー


120: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/24 13:27:05通報 非表示

>>116
ありがとございます!


>>120
おんおん

なんか投票トーク内で立場みたいのがはっきり確立されんのがイヤなんよ

だからこれからは仲良くしよーな

あ、でも他の人は怒ってるかも知れんし気をつけてね!


124: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/24 13:29:33通報 非表示

>>122
はい!


>>113
もう良いって〜

過ぎたこと掘り返さずにさ〜

水に流そー


117: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/24 13:24:11通報 非表示

>>115
でもきっとまだ怒ってる人もいると思います。でも,こんな私でもあなたは許してくれた,あんなにひどいこと言ったのに、それでもいいんですか?


>>117
怒ってる人の気持ちもわかるし、私としてはありがたい話よ?

けどなあ、ここで足踏みして止まってる時間もったいないじゃん?だったら失敗を生かして成長しようよって


121: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/24 13:28:14通報 非表示

>>119
はい!そうですね!励ましてくれてありがとうございます!


>>121
いえいえ〜


125: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/24 13:29:53通報 非表示

>>123
これからは言葉に気をつけます!


>>125
うん、そうだね〜


127: rororo @Chihiro34 2020/07/24 16:21:27通報 非表示

>>113
あーもうその件終わったことだし1ミリも今は怒ってないから大丈夫よー

気にしないでー

言動には気をつけてねー!

リアルならまだしもネットの世界だからねー


128: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/24 16:23:00通報 非表示

>>127
ありがとうございます!私は恵まれていますね!これからは言葉に気をつけます!


129: rororo @Chihiro34 2020/07/24 16:24:29通報 非表示

>>128
はーい

全然大丈夫ー

あー本人が大丈夫だしね!

あとタメでいいよー


131: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/24 16:27:55通報 非表示

>>129
わかった!でもまだ怒ってる人もいるから,ちゃんと許してくれるように頑張るね!


132: rororo @Chihiro34 2020/07/24 16:28:12通報 非表示

>>131
頑張ってねー


135: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/24 16:31:36通報 非表示

>>132
うん!あとね,私は行動で示しているけどこれじゃあ見れないから,トピとかで表しているよ!


136: rororo @Chihiro34 2020/07/24 16:31:59通報 非表示

>>135
おー見てみるねー


139: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/24 16:34:38通報 非表示

>>132
https://tohyotalk.com/question/79620これだよ!悪質とぴや悪口を減らせるようにって反省の意味も込めて作ったやつ


140: rororo @Chihiro34 2020/07/24 16:36:20通報 非表示

>>139
凄い…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する