もう過ぎたことだから気にしないでねー。
茜より私の方が悪いです
あ~さんのなりすましだったとはいえ
あんなことをしてしまったのは最低です
トーク民全員に謝罪します
本当に愚かな行動をしました
申し訳ありませんでした
>>32
全員にキレてんだわ、
それにうち陽菜は半分許したけど、笑笑使ったのに未だにキレてるんでそのたはまだ1ミリも許してない
茜は追い出すって決めたけど
>>38
半分も許してくれてありがとうございます
こんな私に半分も許してくれるなんて...
もう、半分も無くせるか分かりませんが反省を行動に示して行きます
本当にありがとうございます
そして、ご迷惑をおかけしまして本当にすいません
>>9
違う,悪いのは私,こんなトピあっても,やってしまった私が悪いから,みんなこんなことしたら当然怒るよね,しかも不快にさせちゃって,,,,,,もり,リオは悪くない。悪いのは全部私,
>>114
誰が悪いとか正直クソほどどうでんいいんで〜
もう普通にはなそーよー
当事者(?)の私が言ってんだしさ‼︎
これからおんなじ事しなけりゃそれで良いって
>>116
でも多分同じ間違いを2回やったらダメやから、それだけしてくれれば〜
もう良いよー
>>120
おんおん
なんか投票トーク内で立場みたいのがはっきり確立されんのがイヤなんよ
だからこれからは仲良くしよーな
あ、でも他の人は怒ってるかも知れんし気をつけてね!
>>115
でもきっとまだ怒ってる人もいると思います。でも,こんな私でもあなたは許してくれた,あんなにひどいこと言ったのに、それでもいいんですか?
>>117
怒ってる人の気持ちもわかるし、私としてはありがたい話よ?
けどなあ、ここで足踏みして止まってる時間もったいないじゃん?だったら失敗を生かして成長しようよって
>>113
あーもうその件終わったことだし1ミリも今は怒ってないから大丈夫よー
気にしないでー
言動には気をつけてねー!
リアルならまだしもネットの世界だからねー
>>129
わかった!でもまだ怒ってる人もいるから,ちゃんと許してくれるように頑張るね!
>>132
うん!あとね,私は行動で示しているけどこれじゃあ見れないから,トピとかで表しているよ!
>>132
https://tohyotalk.com/question/79620これだよ!悪質とぴや悪口を減らせるようにって反省の意味も込めて作ったやつ

