もう過ぎたことだから気にしないでねー。
は?茜とか言うやつふざけんなよ
あ。いきなり暴言吐いてすいません
ヒロと申すものでございます
⚠️暴言など吐くかもです
自分がやったことわかってんのかよ
自分がやった事ちゃんと分かってる?
何ヘラヘラ楽しく話してんだよ
ふざけんじゃねぇよ
言い訳は聞かない。
しかも反省せずに?帰れ帰れ
挙句には死ね?は?
死ねとか言うやつは大っ嫌いなんで←過去の自分は捨てました
人の気持ちも考えられない人は大っ嫌いなんで
少しぐらい反省しろや
はの字も見えんわ
拡散するんでね。
友達減っても知りません。
人の生死がわかんない状況で?
楽しく話して自己紹介もして?トーク場作って?
ふざけんなよ。
行動して反省を示せや
何も反省の欠片が見えないんで
まず反省を示せ
うちはまだ許さないから
書くことねー
死ねとか暴言すぎてマジ草生える(笑)wwww
ふざけんな
茜とかいう奴はもう論外
何故反省しないのか
頭のネジが何本か外れているのかな?
いいねを贈ろう
いいね
12
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 茜より私の方が悪いです
あ~さんのなりすましだったとはいえ
あんなことをしてしまったのは最低です
トーク民全員に謝罪します
本当に愚かな行動をしました
申し訳ありませんでした
すみません
生死が関わるトピで仲良くトークしてました
仲良くトークしていた私達全員の責任です
申し訳ございませんでした
>>32
全員にキレてんだわ、
それにうち陽菜は半分許したけど、笑笑使ったのに未だにキレてるんでそのたはまだ1ミリも許してない
茜は追い出すって決めたけど
>>34
はい
全然生意気なんかじゃありませんよ
半分も許してくれてありがとうございます
反省を行動に示して行きます
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

