もう過ぎたことだから気にしないでねー。

12 2020/07/26 10:52更新

は?茜とか言うやつふざけんなよ

あ。いきなり暴言吐いてすいません

ヒロと申すものでございます

⚠️暴言など吐くかもです

自分がやったことわかってんのかよ

自分がやった事ちゃんと分かってる?

何ヘラヘラ楽しく話してんだよ

ふざけんじゃねぇよ

言い訳は聞かない。

しかも反省せずに?帰れ帰れ

挙句には死ね?は?

死ねとか言うやつは大っ嫌いなんで←過去の自分は捨てました

人の気持ちも考えられない人は大っ嫌いなんで

少しぐらい反省しろや

はの字も見えんわ

拡散するんでね。

友達減っても知りません。

人の生死がわかんない状況で?

楽しく話して自己紹介もして?トーク場作って?

ふざけんなよ。

行動して反省を示せや

何も反省の欠片が見えないんで

まず反省を示せ

うちはまだ許さないから

書くことねー

死ねとか暴言すぎてマジ草生える(笑)wwww

ふざけんな

茜とかいう奴はもう論外

何故反省しないのか

頭のネジが何本か外れているのかな?

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ガチ ブチギレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/24 20:47:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




茜さんはなんかの障害がある人なんだよきっと


>>1
アンチか


>>1
違うでしょ


>>3
多分ね


>>3
こんなトピ作らない方がいいと思う


6: BTS @ARMY 2020/06/24 20:51:52通報 非表示

>>1
そゆこと言うのやめたがいいよ、


なんか茜がいきなり死ぬとか言ってきた。意味わかんない

【チャット】リオさん!話そ~!!!おいでやす~ww

https://tohyotalk.com/question/76272


8: 机君 @cheharafuru 2020/06/24 20:52:11通報 非表示

>>6
それなwww


9: リオ @Rio 2020/06/24 20:52:14通報 非表示

茜より私の方が悪いです

あ~さんのなりすましだったとはいえ

あんなことをしてしまったのは最低です

トーク民全員に謝罪します

本当に愚かな行動をしました

申し訳ありませんでした


10: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:52:25通報 非表示

>>5
なんで?


11: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:52:40通報 非表示

>>5
なんでうちだけに言うの?他の人も作ってるけど?


>>6
通報してください


13: 机君 @cheharafuru 2020/06/24 20:52:48通報 非表示

>>9
多分だけどリオさん悪くないでwww


14: リオ @Rio 2020/06/24 20:53:26通報 非表示

>>13
でもゼロではないので


15: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:53:45通報 非表示

>>14
リオさんは反省してるので半分許してます


16: BTS @ARMY 2020/06/24 20:53:50通報 非表示

>>12
はい?だれをですかー?

おかふぃ通報しないけど?(笑)


17: BTS @ARMY 2020/06/24 20:54:18通報 非表示

>>8
うん。茜と傷つくと思うし、関係ないやろ?


18: リオ @Rio 2020/06/24 20:54:26通報 非表示

>>15
あ、はい

その半分をなくせるようにします


19: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:54:31通報 非表示

>>5
ブチギレてるだけで何が悪いん?


20: 机君 @cheharafuru 2020/06/24 20:54:39通報 非表示

>>14
そーかなー


>>16
1コメを通報不快に感じたなら通報お願いします


22: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:55:03通報 非表示

>>18
頑張ってください(?)なんか応援しまし


23: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:55:06通報 非表示

>>22
誤字ぃ


24: リオ @Rio 2020/06/24 20:55:16通報 非表示

>>20
はい


25: リオ @Rio 2020/06/24 20:55:34通報 非表示

>>22
はい

すいませんでした


26: BTS @ARMY 2020/06/24 20:55:52通報 非表示

>>21
別にー?w

おかふぃは、うちが死のうとしようとした時に死ぬなっていってくれたからー


27: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:56:11通報 非表示

>>21
全然不快じゃないけど


28: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:56:27通報 非表示

>>25
はい

もう私には謝らないでください


29: だら @bakamono 2020/06/24 20:56:58通報 非表示

すみません

生死が関わるトピで仲良くトークしてました

仲良くトークしていた私達全員の責任です

申し訳ございませんでした


>>9
あんただけじゃないっての


31: リオ @Rio 2020/06/24 20:57:10通報 非表示

>>28
わかりました


32: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:57:13通報 非表示

>>30
ちょれな


>>19
こういうトピは茜さんが見て不快になるから辞めろっていうことを言いたい


34: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:57:46通報 非表示

>>29
陽菜も結構反省してるから半分許す←小学生なのに生意気でごめん


35: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:57:50通報 非表示

>>31
はい


36: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:58:16通報 非表示

>>33
おかふぃは茜がやった事知ってるの?


37: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:58:30通報 非表示

>>33
私が○ねって言った時よりも酷いから


>>32
全員にキレてんだわ、

それにうち陽菜は半分許したけど、笑笑使ったのに未だにキレてるんでそのたはまだ1ミリも許してない

茜は追い出すって決めたけど


39: 机君 @cheharafuru 2020/06/24 20:58:50通報 非表示

>>34
何年生かな?


40: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:59:17通報 非表示

>>39
6年です


>>36
トークはしたことないけど知ってる


42: だら @bakamono 2020/06/24 20:59:23通報 非表示

>>34
はい

全然生意気なんかじゃありませんよ

半分も許してくれてありがとうございます

反省を行動に示して行きます


43: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:59:35通報 非表示

>>42
うん

わかった


44: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 20:59:41通報 非表示

>>41
そうなんだね


>>37
それなら僕が言ってること撤回してください


46: 机君 @cheharafuru 2020/06/24 21:00:16通報 非表示

>>40
年上〜5年っす


47: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 21:00:31通報 非表示

>>45
はーい


48: 48コメさん 2020/06/24 21:00:45通報 非表示

なんか荒れてる〜!笑笑

あーです


49: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 21:00:53通報 非表示

ヒロ、これ叩かれるで?俺も叩かれたし


50: 💢冷紘💢 @Huzakenna 2020/06/24 21:00:59通報 非表示

>>46
うぃー

初めましてー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する