下手な関西弁あんま使わない方がいいちょ☆
いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
>>40
(笑)石川県民しか読めん気がするw
ちなみに「はくいし」って読むよ
>>46
せーかいー!w
じゃあこれはぁ?
道頓堀←これは市の名前じゃないけどw
>>47
知るかアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
>>55
あたす、凄い!
ちーちゃんがどんなコメント返信してくるか予想当たったw
(笑)しかないよねw
>>57
顔文字可愛い♡
で、トピの話に戻るけどエセ関西弁ってなんか嫌い←お前もエセ関西弁やけどな
>>59
それな!
うちんとこ、関西の影響受けとるから似てるらしいけど、エセ関西弁って言われることあるらしいw
>>61
ちーちゃんって大阪だよね?
「を」←これなんて言う?
>>62
大阪よー
『を』でしょ?それは『を』だよw
『お』←これと似てる発音のやつ
>>63
大阪の人って
[難しい方の「を」]って言わないの?w
確かに「を」は「を」やけどw
>>65
マジ?w
石川はね
[下の「を」]って言って、大阪は[難しい方の「を」]って言うらしい
なのにね、うちとうちの周りの奴ら全員
[難しい方の「を」]って言ってるw←大阪じゃないのにw
>>91
できました!どうぞ!
ズッパの標準語長っw
もう、ズッパを標準語にしちゃましょっさw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

