リムルは過大評価されてる?まあまあ?
コメントしよう!
リムルは普通にコズミックアーマースーパーマンに負けると思う。後はルシファーにも勝てない
リムル信者よりもフェザリーヌ信者の方がウザい気がする。フェザリーヌって対した戦闘描写もしてないのに最強クラス認定されてるのが変でしかない
任天堂信者『やだやだー!アルセウスが、アルセウスのほうが強いんだあぁあぁ』
特オタ『ウルトラマンより強い設定なんかあってたまるかぁぼくちんのウルトラマンが一番強くないといやだああああ』
トピのコメント見てリムルじゃない側を過小評価して勝たせようとしてるパターンが多いと思った
リムルは過大評価に決まってんだろ。あれ好きなまともな奴なんていねぇし、あーいう奴等に人権存在すんのかよ。俺さっき3812vsリムルでレスバしていたら、リムル信者が俺以外の3812派達にマイナス付けていたりもあったりしたから、流石にリムル信者とかって頭おかしいと思うわ。
>>54
確かにリムル信者はヤバイが、信者でもないただ好きな人にたいして、まともなやつはいないとか、人権存在しないとかお前も頭おかしいと思うが。
>>55
存在しないとまでは言ってない。多分言ってるかもだが、あーいう奴等に人権存在するって初で知ったって事
>>54
SCPって設定の羅列なだけで物語の中身がないから、あの界隈の人たちはリムルが最強かどうかみたいな薄っぺらい基準でしか作品を語れないってことですよね?
それ、ぶっちゃけSCPファンのレベルが低いだけなんですけど。
まあ、リムル好きからしたら、そんな低次元なマウントの取り合いに巻き込まれずに済んで、幸せなんじゃないですか
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

