リムルは過大評価されてる?まあまあ?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




43: 43コメさん 2025/08/17 15:51:12通報 非表示

されてる方の選択肢しかない

トピ主が頭悪いだけだとバレてないか


44: 44コメさん 「過大評価されてる」派2025/10/30 15:47:18通報 非表示

リムルは滅茶過大評価


48: 48コメさん 「過大評価されてる」派2025/11/07 15:29:14通報 非表示

リムルは普通にコズミックアーマースーパーマンに負けると思う。後はルシファーにも勝てない


49: 48コメさん 「過大評価されてる」派2025/11/07 15:56:53通報 非表示

リムル信者よりもフェザリーヌ信者の方がウザい気がする。フェザリーヌって対した戦闘描写もしてないのに最強クラス認定されてるのが変でしかない


50: 50コメさん 2025/11/07 16:53:12通報 非表示

任天堂信者『やだやだー!アルセウスが、アルセウスのほうが強いんだあぁあぁ』

特オタ『ウルトラマンより強い設定なんかあってたまるかぁぼくちんのウルトラマンが一番強くないといやだああああ』


53: 53コメさん 「過大評価されてる」派2025/11/07 18:46:07通報 非表示

トピのコメント見てリムルじゃない側を過小評価して勝たせようとしてるパターンが多いと思った


54: 54コメさん 「過大評価されてる」派2026/03/12 01:30:22通報 非表示

リムルは過大評価に決まってんだろ。あれ好きなまともな奴なんていねぇし、あーいう奴等に人権存在すんのかよ。俺さっき3812vsリムルでレスバしていたら、リムル信者が俺以外の3812派達にマイナス付けていたりもあったりしたから、流石にリムル信者とかって頭おかしいと思うわ。


55: 55コメさん 2026/03/12 09:43:07通報 非表示

>>54
確かにリムル信者はヤバイが、信者でもないただ好きな人にたいして、まともなやつはいないとか、人権存在しないとかお前も頭おかしいと思うが。


56: 56コメさん 2026/03/12 11:03:32通報 非表示

>>55
存在しないとまでは言ってない。多分言ってるかもだが、あーいう奴等に人権存在するって初で知ったって事


57: 57コメさん 2026/03/12 15:11:56通報 非表示

>>54
SCPって設定の羅列なだけで物語の中身がないから、あの界隈の人たちはリムルが最強かどうかみたいな薄っぺらい基準でしか作品を語れないってことですよね?

それ、ぶっちゃけSCPファンのレベルが低いだけなんですけど。

まあ、リムル好きからしたら、そんな低次元なマウントの取り合いに巻き込まれずに済んで、幸せなんじゃないですか


58: 58コメさん 「過大評価されてる」派2026/03/12 16:29:08通報 非表示

リムルは好きだけど言うほど強くはないと思う


59: 59コメさん 「過大評価されてる」派2026/04/20 20:02:08通報 非表示

3812に勝てるとか言ってるやつたくさんいるぞwww

どう考えても過大評価


60: 60コメさん 2026/04/20 23:22:48通報 非表示

3812ってなんですか?ゲームですか?グッズとかあるんですか?


61: 3コメさん 「まあまあ」派2026/04/20 23:31:24通報 非表示

>>60
SCP-3812

作品名:SCP財団

媒体:インターネット


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する