多様性は賛成?反対?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 多様性そのものには賛成する
ただ性的少数派だの政治的妥当性だのは定義と用例に重大な問題があるのでやめておいた方が良さそう
僕は最強議論界隈に居る人だけど、多様性は最強議論の対極にあるものだから、そこもあって勧めた方が良さそう
多様性の重視というのは 概念は理解できる そうすべきだ
しかし 嫌な言葉だ
この言葉を使う人間の都合よく用いられている気がする

