アスノヨゾラ哨戒班/Orangesta 歌みた

9 2025/05/19 17:01

https://tohyotalk.com/question/763896

リベンジだします

キー変えても高いのなんなん

音域狭いのなんなん

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アスノヨゾラ哨戒班..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/05/19 17:01:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 音唄 @Night_deer 2025/05/19 17:01:57通報 非表示

いいねとコメントお願いします


おーっと、好き((

サビ好きすぎて100回は聴く((


4: 音唄 @Night_deer 2025/05/19 17:05:07通報 非表示

>>2
いや嬉しすぎて泣ける


>>4
こっちはうますぎて泣けるわ


うますぎ👊神か!


5: 音唄 @Night_deer 2025/05/19 17:05:20通報 非表示

>>3
最高👊🏻


11: 音唄 @Night_deer 2025/05/19 17:11:31通報 非表示

>>10
あらぁ

ありがとうございますぅ☺️


13: 雪海. @yukimi9011 2025/05/23 07:56:24通報 非表示

もう、最高


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する