部活をバスケ部にして後悔したことと良かったこと

9 2020/06/25 21:40

こんばんは!記事は暇で書いてるだけなので温かい目で見てください😁

最初に後悔したこと。次に良かったことを言います。

外練がきつい!


私の学校だけなのかわかりませんが、多いときは30〜40周(休みなし)、少なくて3周×15周です。かなりきついです。(肺がむっちゃ痛い)

ちなみに400メートルです。😅

次は良かったこと。先輩が優しい。


疲れたとき、怪我したとき「大丈夫?」と声をかけてくれます。

走ってる時も私が遅れていたりすると一緒に同じペースで走ってくれます。

めっちゃ優しいです😍

別のクラスの人と友達になれる🤝

普段、話さなくても、一緒にプレイする仲間なのですぐ打ち解けられます。

友達を増やすチャンスです!

最後に


外練がマジできついですが、一緒にいる仲間や先輩がフォローしてくれるので来年中学生の人は考えてみたらどうですか?

初心者でも優しく教えてくれます。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 部活 バスケ部 後悔 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/25 21:40:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うちもバスケ部だよ!


>>1
一緒ですね❗️


>>2
はい!


>>3
外練きついのうちだけですかね?


>>4
まだ外練やったことないんだよね、😅ごめんね🙇‍♀️


6: 6コメさん 2020/07/31 20:42:51 通報 非表示

先輩優しいの!?いいなぁ


7: T37 @T37 2023/02/01 22:06:47 通報 非表示

良いところ…可愛い女子いた😍

悪いところ…顧問、外練、練習試合、色々だるい🥱


体育館の往復多すぎ

返事しないと往復になる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する