きききき
紹介してほしいとーと民をコメントに書け
>>1いいじゃないか!
ありがとう! いろいろ突っ込むとこあるけど・・ ①1月51日ってなんやねん ②「草」と「w」は自覚ある ③アイコンメーカーは今ペア画中なだけ!2週間後には戻す
わざわざ作ってくれてありがとう!
kokoきちゃーーーーー!
いいじゃんやっぱり
紹介して
>>4いいよ
全体的に低水準
>>6そらそうだろ?Aってジョジョで言うとスタプラのパワーだぜ?そんな高評価を簡単に与えていいと思うか?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。