さっき上げた絵の線画です
デジタル最近初めてみた
線画が良い=仕上がりが最高!
>>1えぇぇ!?ありがたいです!
咲夜さんじゃん
>>3咲夜さんだよ
っち かわいいじゃねえか
>>5✌️
ちょっとリメイクしました
https://tohyotalk.com/question/779422