愛子はキモブス
比べるのがもう気の毒すぎる ブサイク愛子のダサさ
愛子はブスすぎて気持ちが悪い顔、麻原彰晃だろ顔そっくりだぞむかつく顔
人それぞれ好みがありますからね
皇族らしくて上品なのは愛子さまだと思う。
佳子さまも皇族としてはずば抜けて美人
さすがに芸能界はもっと綺麗な人で溢れてる