もう一度しつもんです!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/26 18:16:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りんご @Ringodesune 2020/06/26 18:18:59 通報 非表示

投票トーク民になるにはどんな条件があるのかなー?


>>1
僕はめっちゃくっちゃ酷いこと言うかもしれませんがください

それを受け止めない人や笑ってくれる人とトークがしたいと思ってます 

馬鹿にはしてませんのでよろしくお願いします

ネタ感覚で聞いてえると幸いですw


>>2
僕の条件はこちら


4: りんご @Ringodesune 2020/06/26 18:22:34 通報 非表示

>>2
それ前にも言われたよ〜!


>>4
紹介的な感じで


6: りんご @Ringodesune 2020/06/26 21:11:44 通報 非表示

>>5
なるほど〜!


7: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/26 07:25:22 通報 非表示

うちの場合来た瞬間友達募集してなんか悪口言われてそれにきれてキレたのに謝ってそのあと楽しく話してたらいつの間にかトーク民になってたw


>>7
wwwその時代が懐かしーわw


9: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/26 17:18:45 通報 非表示

>>8
wwwwwあのときはすいませんね~


画像・吹き出し
タグ: もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆