描いている途中でタッチペンの充電無くなって
ガチでぶん投げかけた
そのおかげで力尽きたケイナガオ爆誕
涙袋まで書くつもりだったのにぃ〜、
本気絵にするつもりだったのに、、(
なんか下手になって落書き行き