みんなは何?
見たっていうか聞いたんですけど、ドラマの「僕らの食卓」と「コスメティック・プレイラバー」が耳に入りました!
どちらも観てみたいです!
いいですね!どっちもBLだイイね~!
当たり前だね↑
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。