なにわ男子 - ギラギラサマー [Official Music Video]

4 2025/06/05 01:32

なにわちゃんの新しい曲!!

このMV、みんながめちゃくちゃ楽しそうだし、曲もなんか事務所っぽい?感じでとにかく最高!!✨

めっちゃ元気出た…

あと最後のはっすんまじでおもろかった…ww

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なにわ男子- サマー OfficialMusicVi..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2025/06/05 01:32:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とりま聴いてみて


2: 椛珠 @hiduki_kanna 2025/06/05 06:42:24通報 非表示

>>1
 ハマった ☆


>>2
いいだろぉぉぉぉ!!☆


4: 4コメさん 2025/07/17 17:59:30通報 非表示

>>3
この曲好き!


>>4
いいですよね〜!!


11: 4コメさん 2025/07/25 12:11:22通報 非表示

>>10
夏休み、カラオケで歌ってみたい


8: 4コメさん 2025/07/21 12:17:02通報 非表示

>>2
私も!


5: 4コメさん 2025/07/17 19:54:48通報 非表示

>>1
良い曲だよね!


6: 4コメさん 2025/07/17 19:55:06通報 非表示

なにわ男子の多幸感が大好きです!


7: 4コメさん 2025/07/21 12:16:55通報 非表示

主さんの言う通り、最後のはっすんおもろ


12: 4コメさん 2025/12/18 18:17:22通報 非表示

今久しぶりに見に来たらめっちゃコメント増えてたw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する