なにわちゃんの新しい曲!!
このMV、みんながめちゃくちゃ楽しそうだし、曲もなんか事務所っぽい?感じでとにかく最高!!✨
めっちゃ元気出た…
あと最後のはっすんまじでおもろかった…ww
とりま聴いてみて
>>1 ハマった ☆
>>2いいだろぉぉぉぉ!!☆
>>3この曲好き!
>>4いいですよね〜!!
>>10夏休み、カラオケで歌ってみたい
>>2私も!
>>1良い曲だよね!
なにわ男子の多幸感が大好きです!
主さんの言う通り、最後のはっすんおもろ
ですよね 🥹✨
今久しぶりに見に来たらめっちゃコメント増えてたw