リムルいじめトピです
YABE
なんかリムルが勝ってる
まあ多分リムルに投票してる人は右を全員知らない人とかリムルが可哀想とか思った人だろうな。
>>4あ、自分が嫌われてるからとかは考えないんだ
へえ
>>5過大評価を潰しただけだが。
あほくさ