北は絶対絶対ぜーーったい受けーーーー↑
みんな良い子!北韓は〇ね!☆
↑の人過激発言多すぎるやろ...地雷の人のこと考えなさいよ。
どっちでもいい。そもそも国でCPって....
>>3それな
主さんはっきり言って痛い 受けの選択肢の後に絶対そうだよな?ってつけるのがちょっと無理