カワ(・∀・)イイ!!
どっちも可愛くねぇ~...
👹👿 🐛🐜🐝🕷🦂
☢⚠🌋🚨 ☔🍂
やってることは可愛くないな!
可愛いというより、ある意味プーチンって独裁界隈のヒロインポジションかも
米露首脳会談...
アメリカの負け.....
可愛いってどういうこと