私は🐴🎋推しです😁
⚠ルール アンチやカップの侮辱や愚痴などを書かれるお方はご遠慮ください
あ、まってわかるかも
個人的には左馬簓も好きだけどろささも好き
最推し寂乱とじろさぶです
>>2どっちも分かります