ヒプマイ、アイプリ、プリキュアについての雑談
こんにちは毎日プリキュア(推し歴1年半)、アイプリ(推し歴1年)、ヒプマイ(推し歴5年)
のオタ活におわれてるひとです、雑談が多いのでおよみになれたり共感してくれるとうれしいです😀
キミとアイドルプリキュアのろごって
キミプリのロゴの右⇓のアの中に黒と白の♡のマークがあるのはわかるよね?
わたしはこのロゴ見たときから気づいてたけどその時追加戦士とおもったの、でもときが進むに連れ判明してそういうことかってめっちゃおどろいた
しってたのに出てくると興奮しちゃう笑 後白と黒ぷりきゅあって初代以降だよね!!まじでうれしいわぁー
おともだち(雑誌)にはあの三人のビジュ解禁の上に追加戦士はあと二人いるよってかいてあるから流石にズキューンやキッス以降の追加戦士がこないのかーっておもったw
人数が多いのはyesプリキュア5(6人)キラキラプリキュアアラモード(6人)で6人でとまってるからもっと1シリーズにもっとキャラふやしてほしいけど推しの出番が少なくなるっていうのが悲しい
ヒプマイ入場者特典について
映画を30回ほどみてるオタクからしつれいします(ほんまに)
入場者特典追加プリーズ
でてる特典のパッケージは赤、青、黄、銀だぜ これってハマ、ブク、シブ、ジュクのチームカラーだよな!?
追加ディビのサカとナゴのチームカラーがない…絶対あるよな!!
コマフィルムさー🐴🎋(さまささ)の顔近づけと1️⃣🐉(いちくう)の顔近づけと💉🍬(空寂)の床ドンがないのだが!?
ぜったいとってあるよな!?じゃないとおかしいだろ!!俺の推しカプ(🐴🎋)がてにはいるまで俺はあきらめないぜ(ねむちゃんもほちい)
では🐴🎋の顔近づけをみるためヒプムビ展初日にいってくるぜ💪(ほんまに)
アイプリ、ゲームは完璧💪アニメはちょっと
ゲームはクオリティよいんだがすこしアニメの話が薄い もうちょい話をこくしてくれ
みーたんの留学の話もありがちだったし(実際はなきそうになった)
カルスタ急に留学なんて…新キャラめだたせたいためでしょ😢と思っていたが(実際はラブジュリエル推しで最初は新キャラいらんからもどってこいよカルスタとおもっていたがいいまは完全にラブジュリエル推しですでもカルスタはどうなんだよ!!)カルスタ留学はちょっとやだったな
結果 もうちょい話をこくしてくれ
推し活サイコー
これからどのジャンルも期待大!!
こんなながい雑談よんだくれてありがとうございます!!
他の雑談も読んでくれれば幸いです😁
ありがとうございましたー
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
>>2
お返事ありがとうございます!!
ヒプは誰推しですか??
私は分かる通り簓と左馬刻推しです!!
>>3
おー!!もしやMCDのファンですか…🤩🤩🤩
ムビのMCDのお二人よかったですよね🥲🥲
シブヤと一二三、ジュクです👍
>>4
一二三推しですか😲!!一二三🌹のジャケットを着るときと着る前のギャップいいですよね!!ジュクとシブヤバトルの楽曲もすごく良かったです🐸
イベントとか参加されてますか?
>>5
二度目のバトル曲だからこそ出る良さがありましたよねー…!
まちまちですが最近だとムビ展と9月のライブですー!!
>>6
全員の歌めっちゃ良くないですか?
なんかあそこで私泣きましたもん笑
え!!まじっすか❢私もヒプムビ展初日に行きました❢
9月のライブ私も行きます❢ハマサカライブなんですけど
やっぱシブジュクライブに行かれるんですか?
>>7
ですよね〜?!いや泣いちゃいますよねー私笑m来fの盧パートが…涙腺に…
え初日ですか?!私抽選爆死して行けなかったです…狭き門をくぐりし猛者ですね👍👍
あーそうですシブジュク!!
え、ハマサカ引き当てたんですか…豪運の持ち主ですねほんと 私もハマサマはビューイング出たら行きます〜お互い楽しみましょ👍👍

