南ことりはかわいい?ブス?

南ことり かわいい
かわいい

150(90%)
南ことり ブス
ブス

15(9%)

90%
9%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
4.5 = かわいい150票 / 総得票数165

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 南ことり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/29 14:26:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい」派 2020/06/29 14:29:19通報 非表示

かわいい(・8・)


7: 7コメさん 「かわいい」派 2021/10/05 16:26:14通報 非表示

>>1
その絵文字も可愛いねww


2: 2コメさん 「かわいい」派2020/06/29 14:47:04通報 非表示

可愛いに決まってるじゃないか!


3: 3コメさん 「かわいい」派 2020/06/29 15:53:55通報 非表示

ことりちゃんも可愛いしそれを推してる某狐兄も可愛い


4: 4コメさん 「かわいい」派 2021/04/03 08:56:28通報 非表示

かわいい💕


5: 5コメさん 「かわいい」派 2021/08/24 11:12:37通報 非表示

可愛い


8: 7コメさん 「かわいい」派 2021/10/05 16:26:53通報 非表示

可愛くね!?声が癒される


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する