亀梨和也と赤西仁はどっちがかっこいい?
コメントしよう!
赤西って好きじゃなくても悪口とかあんま言われないイメージだけど、亀梨って悪いこと何もしてないのに嫌われるタイプだよな。笑
滲み出るウザさ?笑
なんなんだろうね、あいつのウザさ笑
>>92
亀梨君は赤西君と違ってKAT-TUNを辞めたりしないから。亀梨君がKAT-TUNを辞めないから今でもKAT-TUNのファンが追いかけつづけてるんじゃないの?亀梨君が何人になっても辞めずに戦ったことはすごいことだと思う!赤西君が1番最初にKAT-TUNを辞めたことと、亀梨君が今でも辞めないことってメンバーへの気持ちが全く違うと思う。私は亀梨君がKAT-TUNを守り続けているというのは事実だと思う!
イメージも良く一般受けするのは亀梨くんだけど、顔立ち、スタイルはもちろん、今現在の音楽活動も含めて赤西くんだと思います。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

