亀梨和也と赤西仁はどっちがかっこいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




78: 「亀梨和也」派2016/05/07 17:14:04通報 非表示

責任感があると思うので!


80: 「赤西仁」派2016/05/08 02:47:03通報 非表示

亀梨は一つ一つのチ○カスがデカそうだからキツイなあ。



82: 「赤西仁」派2016/05/09 04:18:38通報 非表示

亀梨は赤ちゃんプレイが好きそうな顔してるから無理



83: 「赤西仁」派2016/05/10 07:52:18通報 非表示

カッコいい


84: 「赤西仁」派2016/05/10 11:20:43通報 非表示

亀頭梨、あ、間違えた、亀梨は、ナルシスト感出過ぎだし、キムタクの仕草もろパクリ感でててキツイ



85: 「亀梨和也」派2016/05/11 23:05:09通報 非表示

亀梨の大大大ファンだから!


86: 2016/05/14 05:36:38通報 非表示

赤西、亀梨とか雑魚。

時代は、中丸でしょ



170: 「赤西仁」派2016/10/10 07:25:54通報 非表示

>>86
う~ん、自分自身もKAT-TUNてか、仁くん



87: 「亀梨和也」派2016/05/16 15:02:25通報 非表示

カッコいい


88: 「赤西仁」派2016/05/16 21:02:51通報 非表示

亀梨のどこがかっこいいの?みんなバカ


374: 2018/07/27 15:19:51通報 非表示

いや、貴方にバカとか言われる筋合いねぇしwww>>88


89: 「赤西仁」派2016/05/16 23:33:23通報 非表示

かっこいいから


90: 「亀梨和也」派2016/05/19 21:36:34通報 非表示

昔より今の方がかっこいい‼︎


91: 「赤西仁」派2016/05/21 04:15:31通報 非表示

赤西って好きじゃなくても悪口とかあんま言われないイメージだけど、亀梨って悪いこと何もしてないのに嫌われるタイプだよな。笑

滲み出るウザさ?笑

なんなんだろうね、あいつのウザさ笑



330: 2017/11/21 07:08:42通報 非表示

>>91
赤西アンチが悪口言わないだけでしょ。

逆に亀ちゃんアンチがギャーギャー言い過ぎ。


92: 「赤西仁」派2016/05/21 04:21:06通報 非表示

亀梨はKAT-TUN守ったとかいってるやつアホかよ、現実見ろよ。わ



263: 「亀梨和也」派2017/04/04 23:15:29通報 非表示

>>92
亀梨君は赤西君と違ってKAT-TUNを辞めたりしないから。亀梨君がKAT-TUNを辞めないから今でもKAT-TUNのファンが追いかけつづけてるんじゃないの?亀梨君が何人になっても辞めずに戦ったことはすごいことだと思う!赤西君が1番最初にKAT-TUNを辞めたことと、亀梨君が今でも辞めないことってメンバーへの気持ちが全く違うと思う。私は亀梨君がKAT-TUNを守り続けているというのは事実だと思う!


93: 「赤西仁」派2016/05/22 00:16:29通報 非表示

かっこいい!!


94: 「亀梨和也」派2016/05/22 21:33:18通報 非表示

亀梨和也の方が性格良さそう


95: 「赤西仁」派2016/05/27 09:20:29通報 非表示

お茶目で歌がセクシー(^^)


96: 「赤西仁」派2016/05/30 18:45:16通報 非表示

この頃特にすt


97: 「赤西仁」派2016/05/30 18:53:09通報 非表示

全てが好き



98: 「亀梨和也」派2016/06/05 16:08:30通報 非表示

イケメンで、さらに礼儀正しいなんて完璧。本当にかっこいい!


99: 「赤西仁」派2016/06/06 00:02:31通報 非表示

仁はとにかく歌がうまいのとスタイルがいい


100: 「亀梨和也」派2016/06/09 02:37:06通報 非表示

亀ちゃんは、何もかも真面目だし優しいから大好き!!これからも応援してる♪ずっと(^^)


103: 「亀梨和也」派2016/06/21 19:05:21通報 非表示

亀梨君の方がかっこいいと思うけど?


104: 「亀梨和也」派2016/06/21 19:17:39通報 非表示

亀梨君が可哀想!赤西KAT-TUN辞めたんやろ!


171: 「赤西仁」派2016/10/10 07:30:18通報 非表示

>>104
だからなんや



105: 「亀梨和也」派2016/06/21 19:18:18通報 非表示

亀梨君が可哀想!赤西KAT-TUN辞めたんやろ!


106: 「亀梨和也」派2016/06/21 19:25:58通報 非表示

赤西のどこがいいの?


172: 「赤西仁」派2016/10/10 07:32:06通報 非表示

>>106
赤西のどこがいいの?とか…お前アホちゃうか?見ればわかんでしょ!仁くん



375: 2018/07/27 15:21:26通報 非表示

わかんねぇから聞いてんけど…( ˊᵕˋ ;)>>172


107: 「亀梨和也」派2016/06/28 18:21:54通報 非表示

田口が辞めたのは、個人の都合で辞めたこと


108: 「亀梨和也」派2016/06/28 19:02:00通報 非表示

確かにかっこいいね!


109: 「亀梨和也」派2016/06/28 19:05:19通報 非表示

亀もいいと思うけど、赤西もいいな♪



110: 「亀梨和也」派2016/07/03 18:42:06通報 非表示

両方性格は悪そうだけど、ファンの期待を裏切らない亀梨の方がいい。ルックスも断然亀梨。


173: 「赤西仁」派2016/10/10 07:33:23通報 非表示

>>110
ファンのきたいとかばっかり気にしてるから、いつまでも度胸が仁くん



111: 「赤西仁」派2016/07/04 03:14:05通報 非表示

もともと亀梨が嫌いだ


112: 2016/07/05 18:21:10通報 非表示

どっちもカッコいい♥


174: 「赤西仁」派2016/10/10 07:34:56通報 非表示

>>112
いや、まぁ~亀梨も世間一般的に見ればブスくないんだろうけど、やっぱり仁くん



113: 「赤西仁」派2016/07/08 21:55:27通報 非表示

イメージも良く一般受けするのは亀梨くんだけど、顔立ち、スタイルはもちろん、今現在の音楽活動も含めて赤西くんだと思います。


115: 「赤西仁」派2016/07/11 23:00:59通報 非表示

仁君大好き


116: 「赤西仁」派2016/07/13 17:18:12通報 非表示

赤西に決まってるだろ 顔からオーラから次元が違いすぎる


117: 「赤西仁」派2016/07/16 23:59:46通報 非表示

赤西仁 すべてにおいて


118: 「赤西仁」派2016/07/17 00:36:53通報 非表示

一目瞭然


119: 「亀梨和也」派2016/07/17 09:05:18通報 非表示

雰囲気がある❤


175: 「赤西仁」派2016/10/10 07:36:38通報 非表示

>>119
なんの雰囲気だし。日本語は正しく使えよな。てか、ワケわからんな。仁くん



356: 「亀梨和也」派 2018/02/13 00:09:54通報 非表示

>>175
自分も日本語おかしいから


120: 「赤西仁」派2016/07/18 12:11:44通報 非表示

赤西は素が出出てわかりやすいから!


121: 「亀梨和也」派2016/07/18 21:05:12通報 非表示

亀梨がいい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する