亀梨和也と赤西仁はどっちがかっこいい?
コメントしよう!
赤西万人受けのカッコ良さとか言ってる人目大丈夫か??
下から見たらわかりやすいけどめっちゃ豚鼻だし輪郭も四角いし意見わかれる顔だろ
てか昔の赤西と今までの亀梨でみんな比較してるよな
赤西テレビ出てなくて情報ないから仕方ないかもしれないけど
この人のが明らかに顔がナチュラル
亀梨の顔の不自然さは異常。キモイです。
あの横顔でよくドラマやるよなと思う。
赤西仁はKAT-TUNメンバーの中で今一番幸せだと思います。彼なりの幸せを掴んでニコニコ笑ってくれているのが私も嬉しいです。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

