亀梨和也と赤西仁はどっちがかっこいい?
コメントしよう!
赤西君のほうがミステリアスで格好いいと思う。雰囲気も顔の造形も絵になってしまう。亀梨君は性格とかで素敵に見える感じ。
赤西って人よく知らんけど、事務所に内緒でデキ婚した人でしょ?
中身もトータルで亀梨君。
男から見ても赤西の方がかっこいいと思います。
ただし1つ思うことは、双方のファンのコメントです。
ブサイクだとか頭おかしいなどの悪口の数々、
相当ご自身の顔に自信があるようでね。
このようなことを書くことによって少なからず傷つく人がいます。
こんな終わりのない低レベルな言い争いはやめた方がいいと思います。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

