自己中同士で喧嘩が絶えない。
A型同士はどうなんやろ
>>2可も無く不可も無くだと思います。
喧嘩するほど仲が良いカップルだと思う。
お互いマイペースで干渉しないから案外良い関係だと思う。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。