韓国の小中学校で行われている反日教育

16 2021/03/26 18:26

やばすぎなぁ。

韓国

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国 小中学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/26 18:26:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひどぉ!!!!

あんたらの国が沈んでよ。


2: メイ borae @MEI0924 2021/03/26 18:35:28 通報 非表示

ひどくね?


3: 楓. @kaede__ 2021/03/26 18:38:00 通報 非表示

韓国人というか韓国の政府が悪い気が笑


4: Naka @math_love 2021/03/26 19:06:59 通報 非表示

怖い…


5: ソミン @somin 2021/03/26 19:08:08 通報 非表示

韓国にも警戒すべきだが今は北朝鮮のミサイルに警戒すべきだ!みんな、気を付けろよ。


>>5
気を付けるね。


7: 7コメさん 2021/04/02 14:30:10 通報 非表示

この国はどこかおかしい。

相手にしない方がいいね。

まあいずれにせよ沈没するだろうけどこの国は。


16: 16コメさん 2022/04/03 15:12:02 通報 非表示

>>7
日本も、、、


9: 9コメさん 2021/05/29 16:32:57 通報 非表示

小学生に、日本にミサイル撃ったり火をつけたり、日本人を銃○したり、日の丸を踏みつけたりしている絵を描かせて地下鉄の駅に展示する狂った国。

「小学生 反日 絵」で画像検索してよーく見てね。

これみてもKポップとか好きと言うなら私はもうなにも言わない。


10: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/01 00:45:45 通報 非表示

けれども韓国が竹島を自分たちの領土という教育を受けているように日本も同じ教育を受けている、、、韓国ほどではないけど日本も韓国を叩いている、、、狂ってる、敵も味方も、、、みんな狂ってる


17: 16コメさん 2022/04/03 15:14:08 通報 非表示

>>10
それなwワンダーストーリーとか言うチャンネル韓国のしょうもねえこと取り上げてる。そしてえらそうに持論いって韓国叩いてる。こういうクソどもがいるから、、


>>17
ゆっ〇り解〇劇〇


12: 12コメさん 2022/02/02 15:28:57 通報 非表示

さすが韓国!

もうお前らは海の奥深くに沈んじまえ

日本をバカにすんな


13: 13コメさん 2022/02/02 15:57:47 通報 非表示

韓国ウザい


14: 13コメさん 2022/02/02 15:58:45 通報 非表示

韓国4ね4ずめ

韓国東日本

韓国人が日本に抱く感情調べてみたけど戦争に関わった人の子供とその子供(40代~)は日本を悪く思ってるけど30代以下はほとんどが日本にいいイメージを持っているらしいよ

なんならインタビューを受けてた韓国人の方はソウルに戻りたくないって言ってた

でも私のパパは朝鮮が嫌いだから韓国アイドルの曲聞いてると必ずそんなの聞くの辞めなさいって言われる


18: 18コメさん 2022/08/31 07:39:40 通報 非表示

日本も同じようなこと

してるんじゃない?

ていうか、昔

ひどい事したから、

韓国人が反日になるんじゃん

そりゃ日本にも、

だめな点はあるんじゃない?

韓国だけ悪いわけじゃないし

日本もひどいことたくさんしてるよ。

まぁ私日本人だけど。


19: 19コメさん 2022/09/04 10:59:27 通報 非表示

>>18
改行するなよ読みにくい。無駄に行増やすなよ


まあ要は考え用かな…

日本という国を大切にするか世界規模で公平に見るか…


22: 22コメさん 2022/10/15 23:16:01 通報 非表示

今更何言っても🐎🦌は止まらない、寧ろ日本が国交断絶に踏み切らない(一部韓国利権絡みのせい?)、韓国ライブに日本から参加する親韓派がいる超絶極大メガ戯けっぷりが痛い。

日本も国家破綻か大国属国傀儡化が近い。


23: 23コメさん 2023/01/08 00:13:58 通報 非表示

赤組で好きなだけ反日すればいいそれが真意なのだから。反日なのに媚びてくるのがキモい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する