モテる必要あるの?

14 2020/07/06 21:53更新

こんちゃあ!!(^O^)/みんな元気?恋してる?←突然どうした?

なんかさー、よく俺、私モテてます感じだしてくるやつとかいない?

え!?いないの!?そ、そっかwま、まあ、自分はねモテてるからなんだって話なのよねw今回は、その理由をかいてくねw

なんでモテたいの?


正直言ってね、モテたいモテたい言ってる人、よーわからんのよねwモテたところでじゃんwちょっと、モテたいって思ってる人!!コメントで理由聞かせて~!!お願いします!!

好きな子


あのね、思うんだよねwモテても好きな人に振り向いてもらえなきゃ意味ないと思うんだよねwだって普通さ、好きな子に振り向いてもらえればそれでよくね?って思わない?もちろん、好きな子じゃなくてもコクられればうれしいかも知れないよ?でもさ、でもよw好きでもない子ばっかにコクられてて楽しい?ww

自分的にはさ、好きな子にコクられたり、コクってオッケーしてもらえればそれで十分だと思うんだよねw

モテる必要はない!!


結果を言うと……モテる必要は、ないのさ!!(個人の意見です)

モテなくても、好きな子と一緒になれればそれでオッケーなんだよおw

意見聞かせて!!


最後まで、ご覧いただきありがとうございます!語彙力無さすぎてすみませんm(__)m

是非皆さんの意見を聞かせてください!

それではまた!!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モテ 必要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/06 14:52:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みきりん💐 @rove 2020/07/06 15:26:53 通報 非表示

笑笑

私はモテません❣️


>>1
わたしも


まぁ、確かに好きでもない人にモテてもね...w


モテたいと思うより、好きな人から好かれたいかなw


4: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/06 21:04:43 通報 非表示

>>3
それなすぎる


18: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/16 07:44:41 通報 非表示

>>3
そうだね!


20: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/16 07:45:34 通報 非表示

>>18
好きな人を振り向かさせるコツを教えてくれ。


>>20
さりげなく、一緒にいるときに「一緒に喋ってめちゃ楽しい!w」って言ったら相手が気になってくるんやないかな〜?


29: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/26 00:05:06 通報 非表示

>>25
ありがとう!


5: あみん @amin 2020/07/06 22:11:21 通報 非表示

関係ないけど「理由2」の画像多分P丸様。じゃと思う、、、わかる民キョシュ


>>5
あれは…違うよ!w


7: あみん @amin 2020/07/07 21:16:26 通報 非表示

>>6
そうか?絵柄が完全にP丸様。なんだけど(笑)

あと、トピ主?


>>7
違うよぉwこれは、好きな子がめがねを忘れたっていうマンガだよ!!

トピ主ちゃうよーw

好きな子がめがねを忘れた

9: あみん @amin 2020/07/07 21:20:37 通報 非表示

>>8
ほーんYouTubeの広告で見た事あるよーなないよーな、、、、、、


>>9
あー、YouTubeの広告であるよぉwてか、P丸様も言われてみると、確かにって思うw


11: あみん @amin 2020/07/07 21:42:03 通報 非表示

>>10
知ってるん?


>>11
知ってるよ!!w


21: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/16 07:45:58 通報 非表示

>>8
あ!知ってる~


19: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/16 07:45:05 通報 非表示

>>5
確かに~すご!


13: 実来 @miku0401 2020/07/09 05:20:10 通報 非表示

私は二次元にしか興味ないので、モテたらいやです


同感です!


27: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/25 22:56:02 通報 非表示

>>26
あぁ!車に詳しい方だ!


>>27
よく分かりましたね!

こちらからは覚えてないのですが…


30: 30コメさん 2020/07/26 11:18:30 通報 非表示

モテる必要はないな

好きでもない人に好きになってもらったってメリットないし、同性からの嫉妬を買うし笑


31: 玲子 @Reiko 2020/07/26 12:50:50 通報 非表示

>>30
分かるな!それ笑


32: 実来 @miku0401 2020/07/28 10:23:55 通報 非表示

>>30
わかる!


33: 33コメさん 2020/07/29 21:02:07 通報 非表示

最近学校の先輩がよくコクってくる。今までだけでも12人。廊下でセーダイにコクってくるからセーダイに振ってるww「ごめんなさい!」って。これは最高に楽しい。最近は趣味になってきてる。まぁ、私が腹黒いだけだけど。


36: 36コメさん 2020/08/23 09:46:53 通報 非表示

>>33
気持ちいいねーww


34: 33コメさん 2020/07/29 21:14:41 通報 非表示

つか、モテた方がよくない?好きになってくれた人が次の恋人候補になるかもだし。山と一緒だよ。目標の山を登頂するためにまず他の山に上るのと一緒。


モテ?


39: 39コメさん 2021/12/29 08:21:31 通報 非表示

まぁ確かに でもモテない人って結局は好きな人にも振り向いてもらえないじゃん


40: 39コメさん 2021/12/29 08:21:58 通報 非表示

好みはほとんど統一するっていうし


41: 39コメさん 2021/12/29 08:22:25 通報 非表示

だったらモテたほうが選択肢ふえる気がする


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: モテ 必要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する