ONCEからして、虹プロジェクト 井上あかりは普通に好き?嫌い?

ONCEからして、虹プロジェクト 井上あかり 普通に好き
普通に好き

46(39%)
ONCEからして、虹プロジェクト 井上あかり 嫌い
嫌い

70(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 普通に好き 嫌い ONCEからして、..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/30 14:11:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/06/30 14:11:01 通報 非表示

コメントお願いします。

byトピ主


2: 2コメさん 「嫌い」派 2020/06/30 14:26:59 通報 非表示

サナのアンチしたから


3: 3コメさん 「嫌い」派2020/06/30 14:38:46 通報 非表示

>>2
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな


21: 21コメさん 2021/08/17 06:27:15 通報 非表示

>>2
え、そうなんですか?


4: 4コメさん 「嫌い」派2020/06/30 16:00:12 通報 非表示

サナのアンチしちゃダメだろ。あかりにとってTWICEは先輩に当たるし渦中のサナはニジプロの審査にも参加しているんだし。それ以前にonceだからメンバー侮辱は許せない


5: 2コメさん 「嫌い」派 2020/06/30 16:04:24 通報 非表示

>>4
本当それな


8: 1コメさん 「嫌い」派 2020/06/30 17:26:50 通報 非表示

>>4
それな。

大先輩にアンチするなんて。


15: 15コメさん 「普通に好き」派 2020/11/07 17:43:50 通報 非表示

>>8
本当のこともわからないのに、「サナの悪口言った」とか言っちゃダメですよ。


6: 6コメさん 2020/06/30 16:15:06 通報 非表示

でも事実か分からないからね…💦 そもそも@akarin__btsと調べてもこのアカウントが存在していた証拠が出てこないんですけど。。。井上あかり本人が削除したか、そもそもこのアカウント自体アンチによる創作だったかのどっちかしか無いと思うし…虹プロの公式垢でも『昨今SNSアカウントを偽装した「Nizi Project」練習生への悪質デマが見受けられます。これは、人権侵害行為であり、このような行為を繰り返した場合、法的処置を行うことを、予めお知らせ致します。

今後とも「Nizi Project」練習生の保護のために、最善を尽くします。』

こい言ってるから事実確認は取れないのに何も知らない人が『嫌い』とかいうの辞めた方がいいと思いますよ


7: 7コメさん 2020/06/30 16:29:46 通報 非表示

>>6
6コメさん正論すぎてみんな言い返せてなくて草


9: 1コメさん 「嫌い」派 2020/06/30 17:29:42 通報 非表示

>>7
確かに6コメさんの言うことは全く正論なのでどうも言えませんが、一度嫌いになったものを嫌いじゃなくするっての苦手な人間なので。


10: 6コメさん 2020/06/30 21:21:53 通報 非表示

>>6
嫌いというか『アンチした』と事実も確認できていない事を言うのは辞めたほうがいいと思います


11: 11コメさん 「普通に好き」派 2020/07/06 20:14:52 通報 非表示

めちゃめちゃ可愛い


12: 12コメさん 「普通に好き」派 2020/07/10 20:36:11 通報 非表示

井上あかり


13: 13コメさん 「嫌い」派2020/07/17 23:13:03 通報 非表示

ごめんだけど、ブスは嫌い


14: 14コメさん 「普通に好き」派2020/08/05 16:55:23 通報 非表示

見てると自然に笑顔にしてくれる。


16: 16コメさん 「嫌い」派 2020/11/11 18:42:47 通報 非表示

1番落ちて欲しかった人w


17: 17コメさん 「嫌い」派 2020/11/19 13:46:26 通報 非表示

顔が気に入らない。あれだけ太っちゃったら普通にデビュー無理でしょう。


18: 18コメさん 2021/02/10 23:44:45 通報 非表示

>>17
お母さんにそっくり😖


19: 19コメさん 「嫌い」派2021/03/03 22:46:47 通報 非表示

圧倒的に、オーラが無さすぎる

芸能人にオーラはホンマに大事やからな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する