ヒロアカの上鳴電気はかっこいい?チャラい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 大好きです!ヒロアカの中で一番推しています。ちょっとチャラ男でやる時はやる、というのにキュンとします!
私、上鳴くんの存在知るまでは
EXITみたいなのかな~?
って思ってたのだけれども
上鳴くんのお陰でチャラいというイメージが ナニナニじゃね?
なイメージになっちゃいましたね💦
上鳴くんありがとう!←語彙力

