描いたよw!!

4 2023/05/27 16:16

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/27 16:16:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



✌︎('ω')✌︎


>>1
無断転載トレス常習犯アクア


>>2
助けてぇ


>>3
アクアはそんな人だからしゃーないよ。

辞めなって言ってもまた続ける。人は変わらないから。


>>2
途中!

https://tohyotalk.com/question/518247

これ

多分これ使われた.°(ಗдಗ。)°.


>>5
もう一回言うけど、アクアはそんな人だから諦めな

人間ってなんど言っても辞めないから


>>7
.°(ಗдಗ。)°.


>>8
運が悪かったとしか言いようがにゃい、、、


10: sana(^~^) @ahotokekunn2023/05/27 16:22:45 通報 非表示

>>9
.°(ಗдಗ。)°.

もうオワタ/(^o^)\


>>10
絵投稿した瞬間終わったわ(?)


14: sana(^~^) @ahotokekunn2023/05/27 16:25:02 通報 非表示

>>12
このトピの主なんでこんなフォロワーいんの、

うざいんだけど、


>>14
多分無差別フォローしてるからですね


16: 社長 @syachou 2023/05/27 16:26:05 通報 非表示

>>14
無差別


お前許さないからな?主てめぇ

覚えとけよ?


11: 社長 @syachou 2023/05/27 16:23:03 通報 非表示

最低だねアクア😊

人の絵を無断転載して絵師さん怒ってるのに挑発するかのようにまた新しく無断転載するんだねキミは。無断転載ばっかしてて自分の絵に自信ないの?

絵を描いてるキミならわかるだろうけど自分の絵パクられるのはとても悲しいんだよ。


17: Mさん @machan 2023/05/27 16:31:50 通報 非表示

悪質極まりないね

人の絵をあたかも自分が描いたように見せて恥ずかしくないの?

無断転載は最低なことだって分からないのかな?

学習能力ないのかな!??!?


途中!

https://tohyotalk.com/question/518247

完全に一致

逆にすごいねこんなに無断転載とか模写とかトレスできるって


19: ウミユリ @yurai2023/05/31 19:02:37 通報 非表示

無断転載によって他人の著作権を侵害した場合、刑罰として「十年以下の懲役、もしくは100万円以下の罰金、またはその両方」が適用されます(著作権法119条1項)また、その他法律違反により「十年以下の懲役、もしくは、1000万円以下の罰金、またその両方」が適用されるかもしれません。

無断転載は、立派な犯罪行為です。

(全て書けませんでしたが他にも適用される法律があります)


画像・吹き出し
タグ: W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する