バレンタインチョコ(汚くない!?w)

5 2023/02/14 17:46

妹とチョコを作ったんですけど〰️ーほんとにお菓子作りとかやったことなくてw汚すぎないwさすがに汚すぎるから正直にコメしてね?

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バレンタインチョコ W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/14 17:46:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうか?僕より上手いですよ!後僕は赤須賀鉄道のサブ垢です!


>>1
あっこれ本当にサブ垢です!


>>1
ありがとー😭✨

優しい❗


>>4
いえいえーサブ垢では何するのかはサブ垢で説明しまーす


>>5
はーいヽ( ・∀・)ノ


>>6
はーい(^O^)/


コンバン(∩・∇・∩)ワァー


大丈夫

俺はパンさえ焦がす野郎だから((


>>8
優しいなぁ~

でもね、わたしもパンは焦がすよww


>>9
いええw

ふざけんなって思う(


>>10
うんうん((・ω・`;))


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する