バレンタインチョコはもらえた?もらえなかった?

バレンタインチョコ もらえた
もらえた

21(48%)
バレンタインチョコ もらえなかった
もらえなかった

22(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もらえた もらえなかった バレンタインチョコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/15 07:31:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「もらえなかった」派2023/02/15 07:33:12 通報 非表示

いいしっ チョコ苦手やしっ(強気)


2: 2コメさん 「もらえた」派2023/02/15 07:33:25 通報 非表示

自分から貰えた

好きな実況者からイケボ貰えた(?)

人から勇気を貰えた


3: 3コメさん 2023/02/15 08:02:26 通報 非表示

思ったんだけど、非リアの人ってリア充になるために努力とかしてるの??努力してて、「リア充爆発しろ」って言ってればいいけれど努力しないで非リアで「リア充爆発しろ」って言ってたらおかしいと思うよ?もうちょっと、努力してリア充に近づいていけばいいんじゃないか?

ってゆうかリア充ってカップルとかだけのことじゃないからね?「現実を楽しんでいる」意味でもリア充っていうんだからね???


4: 1コメさん 「もらえなかった」派2023/02/16 07:22:06 通報 非表示

>>3
じゃあ俺リア充!?


7: 3コメさん 2023/02/16 07:50:32 通報 非表示

>>4
そうだ!


5: 5コメさん 2023/02/16 07:23:49 通報 非表示

別の日に交換する予定だから大丈夫


6: 6コメさん 「もらえた」派 2023/02/16 07:24:52 通報 非表示

わたしはまだ3人しかあげてないけど10人からもらった!

全員友ね!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する