左のチョコ:ちょこちゃまにあげるやつ
右のちょこ:みんなへのプレゼント
バイバイ外は、雪が積もりました!
投票する!
このミクのチョコこの前食べた💙
え、ガチ?
美味しいよね
>>2わかる美味しい!
あと投票した
>>4ありがちう!
>>5いえいえ!
チョコのパッケージめちゃ可愛い
投票したよ👍