コメントNo順で 会話順で
コメント読め
それよくわかんないwww
勉強しろや
怖くないよwww
暇人のプロフおもろwww
許さん
うん
他の部屋にいるよゆか
あ部屋とか、ん部屋とか
抜けんね〜頑張れぇ
>>60ばぁい
>>61ばい
www
とうひょうとーく部屋は初期メンじゃないときつい
頭の作りが違うから
可哀想な人たち
ないねwww
雰囲気可愛すぎていじめられちゃった
あはっ
ゆかメンタル強いけん大丈夫!
普通につまんないんよね〜
そもそも話についていけん
あーね
いい人がたまにいる
なのは好きじゃない
なんかね裏切られた
無理矢理にでも周りに話し合わせろって
自分のことばっか話してるからいじめられるんだよって言われた
合わせてるんだけどね〜
うちその時無視されとったんね
みんなに
変?
うちはあの部屋には合わん
うんwww
全部無理だわwww
普通に面白くないんよねwww
うちが行ってあげよっか?
名前変えてたまに行ってるwww
なのははね〜
まぁまぁって感じかな〜
いい人なんだとは思うけど
ゆかももうそろ勉強しないとまずい
言い方がきついんよね〜
そうやね
ド直球に言うけん
うーん
何それ?
いざという時は暇人に頼るね
ちょっと待ってて
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。