TWICEとNiziUはどっちがかわいい?
コメントしよう!
twiceしか勝たん
niziuがtwiceに勝てるわけ無いじゃん
マジあたおか過ぎて草
民度が低い人が多くてびっくり。同じ事務所のアイドルですよ?どっちのアイドルにもそれぞれの良さがあるんです。同じ事務所のアイドルくらい素直に両方応援してあげることはできないのか?
TWICEでしょ😶ミイヒちゃんがどうしても好きになれないんですよねー。曲は好きです🫂(ミイヒペンの方すいません🙇♀️)
ほら見て。
素人感が半端ないって言うか、素人かww
そもそもトワイスと格が違うだろ。
あんなんトワイスの妹分って言ってお金儲けしようとしてる素人アイドル。
そもそもこんなニジューとかデビューさせる餅ゴリも相当ヤバいww
個人的にNiziUjpopなのにkpopぶっててあんまり好きじゃない ,,
あと普通にTWICEの方が可愛いです〜
なんか、これ見てたら私、onceですけどなんか、twice派の人、いい人もいるけど好き勝手言ってる人が多いですね。これだから、onceのイメージを下げるんです。お願いだからいい子にしてて。
NiziUファンTWICEに負けたからって粗探しきもいよ?ww民度下がるからやめたら?実力もどう頑張ってもTWICEには叶わないんだからww現状見ろクズが
TWICEもNiziUも美人だし可愛いけど、わたしは、NiziUの方が好きです。でも、TWICEも美人な人ばかりで、羨ましいです。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

