TWICEとNiziUはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




773: 773コメさん 「NiziU」派 2022/01/27 20:09:00通報 非表示

NiziUに決まってんだろ!


888: 883コメさん 2022/06/16 22:05:16通報 非表示

>>773
負け犬の遠吠え


1057: 1050コメさん 「NiziU」派2025/01/18 22:03:22通報 非表示

>>888
いいかッ

戦わなければ男は負け犬にすらなれやしない

遠吠え

776: 776コメさん 2022/02/05 18:36:40通報 非表示

twiceかわいすぎる


795: 795コメさん 「TWICE」派2022/02/19 14:41:50通報 非表示

可愛いヨォぉぉぉ〜〜

twiceモモ ツウィ かわいい

804: 804コメさん 「NiziU」派2022/02/19 20:42:08通報 非表示

両方ともかわいいですよね


805: 804コメさん 「NiziU」派2022/02/19 20:42:45通報 非表示

NiziUの方が少し上だけどそこまでかわらない


816: 816コメさん 「NiziU」派2022/02/23 14:32:58通報 非表示

NiziUはこれから。

TWICEは美しいかなぁ


825: 825コメさん 「TWICE」派 2022/02/23 19:52:44通報 非表示

TWICEの方がかわいい


827: 827コメさん 「TWICE」派2022/03/06 22:15:51通報 非表示

どっちも可愛いけど、twiceかな〜


834: 834コメさん 「NiziU」派 2022/03/10 17:42:57通報 非表示

どっちもだなっ


841: 835コメさん 「TWICE」派 2022/03/13 18:25:36通報 非表示

TWICEはみんなかわいい

Twice

1058: 1058コメさん 「NiziU」派2025/06/06 19:05:53通報 非表示

>>841
え?


842: 835コメさん 「TWICE」派 2022/03/13 18:26:46通報 非表示

サナまじでかわいい💜💕💖

Twice サナ

844: 844コメさん 「TWICE」派2022/03/19 19:52:38通報 非表示

twiceしか勝たん

niziuがtwiceに勝てるわけ無いじゃん

マジあたおか過ぎて草


1039: 1038コメさん 2024/04/24 09:31:20通報 非表示

>>844
そっれっな!


845: 844コメさん 「TWICE」派2022/03/19 19:58:02通報 非表示

niziuも好き

けど圧倒的にtwice派

ナヨン推しです


850: 850コメさん 「NiziU」派 2022/03/19 20:12:34通報 非表示

民度が低い人が多くてびっくり。同じ事務所のアイドルですよ?どっちのアイドルにもそれぞれの良さがあるんです。同じ事務所のアイドルくらい素直に両方応援してあげることはできないのか?


851: 851コメさん 「NiziU」派2022/03/19 20:22:53通報 非表示

>>850
民度の低さはここで語っても仕方がないかも


896: 883コメさん 2022/07/05 08:25:09通報 非表示

>>850
君が民度高いのか?


870: 870コメさん 「NiziU」派 2022/04/27 15:57:58通報 非表示

どっちも可愛いけど

票少ないからNiziUにした!!


907: 883コメさん 2022/07/30 07:15:27通報 非表示

>>870
同情票かよ


910: 870コメさん 「NiziU」派 2022/07/31 21:55:10通報 非表示

>>907
うん


878: 878コメさん 「TWICE」派2022/05/19 22:03:03通報 非表示

TWICEでしょ😶ミイヒちゃんがどうしても好きになれないんですよねー。曲は好きです🫂(ミイヒペンの方すいません🙇‍♀️)


879: 879コメさん 「TWICE」派2022/05/19 22:10:35通報 非表示

ほら見て。

素人感が半端ないって言うか、素人かww

そもそもトワイスと格が違うだろ。

あんなんトワイスの妹分って言ってお金儲けしようとしてる素人アイドル。

そもそもこんなニジューとかデビューさせる餅ゴリも相当ヤバいww

リク ブス

880: 850コメさん 「NiziU」派 2022/05/20 13:36:00通報 非表示

>>879
なんで2年も前の写真使って叩いてんの?頭悪ww


881: 881コメさん 「TWICE」派2022/05/25 18:05:05通報 非表示

>>880
普通にブスっしょ。NiziU。


882: 850コメさん 「NiziU」派 2022/05/26 00:46:25通報 非表示

>>881
いや、全然垢抜けて、ブスではないですけど。


1040: 1038コメさん 2024/04/24 09:32:15通報 非表示

>>882
りくは可愛くない


908: 883コメさん 2022/07/30 07:16:22通報 非表示

>>879
ブッサ


965: 958コメさん 2022/11/03 11:03:55通報 非表示

>>879
ブサイク


890: 889コメさん 「TWICE」派 2022/06/16 22:23:15通報 非表示

個人的にNiziUjpopなのにkpopぶっててあんまり好きじゃない ,,

あと普通にTWICEの方が可愛いです〜


897: 897コメさん 「TWICE」派 2022/07/06 05:53:18通報 非表示

>>890
なんかね,k-popだけど、日本用に作られたみたいな感じがする…


909: 883コメさん 2022/07/30 18:26:08通報 非表示

niziu人気ないよね

おわた


911: 911コメさん 2022/08/02 01:03:56通報 非表示

なんか、これ見てたら私、onceですけどなんか、twice派の人、いい人もいるけど好き勝手言ってる人が多いですね。これだから、onceのイメージを下げるんです。お願いだからいい子にしてて。


913: 913コメさん 2022/08/12 20:53:40通報 非表示

まず比べる意味が分からない‪w‪w‪w


916: 916コメさん 「NiziU」派2022/08/14 17:29:30通報 非表示

韓国twice🤮🤮🤮


917: 916コメさん 「NiziU」派2022/08/14 17:30:49通報 非表示

極左が好きそうなトピ


919: 919コメさん 「NiziU」派 2022/08/16 17:49:10通報 非表示

TWICEは綺麗。

NiziUはかわいい。


921: 921コメさん 「TWICE」派2022/08/24 20:34:32通報 非表示

NiziUファンTWICEに負けたからって粗探しきもいよ?ww民度下がるからやめたら?実力もどう頑張ってもTWICEには叶わないんだからww現状見ろクズが


932: 932コメさん 2022/09/02 11:24:20通報 非表示

NiziU の方が可愛いと思います


934: 933コメさん 「NiziU」派 2022/09/03 17:59:24通報 非表示

>>932
ですよね


966: 958コメさん 2022/11/03 11:04:20通報 非表示

>>932
ど素人


933: 933コメさん 「NiziU」派 2022/09/03 17:59:12通報 非表示

niziu派です

niziu

938: 883コメさん 2022/09/10 20:24:21通報 非表示

>>933
ブサイク多いよね


939: 939コメさん 「TWICE」派 2022/09/12 07:14:58通報 非表示

twiceの方が美人、、、


941: 941コメさん 「NiziU」派 2022/09/12 07:31:46通報 非表示

選べねー


945: 945コメさん 「NiziU」派 2022/10/30 14:17:37通報 非表示

TWICEもNiziUも美人だし可愛いけど、わたしは、NiziUの方が好きです。でも、TWICEも美人な人ばかりで、羨ましいです。


979: 979コメさん 2023/01/03 11:42:25通報 非表示

全員可愛くない


980: 980コメさん 「NiziU」派 2023/01/03 11:55:39通報 非表示

どっちも可愛いけど私はNiziUかな?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する