TWICEとNiziUはどっちがかわいい?
TWICEはクールな時とかあるから、今はNiziUかな?TWICEもかわいい❤️
NiziUよりTWICE♡
元が違うからね〜
NiziUも好きだけど
TWICEしか勝たん💖👊
ナヨンしか勝たん💖👊
あとNiziUの悪口をonceが
言ってるのは
全員日本人だし、努力をTWICEに比べたら全然してないからだよ~
KーPOPとして認めてないんだよね(笑)
でも,韓国では整形すると,頑張ったね‼︎みたいな感じで褒められますよ。
っていうか,整形するのにも,結構お金かかるし,勇気も必要だし,それだけ変わりたいって思える事もすごいと思うから,整形しててもしてなくても,いいんじゃないかと思います。
>>671
それは、日本語の曲だからです。
NIZIUだって、韓国デビューさえしてませんよね?w
MVだってMeke you happy以外は、たいした再生回数じゃないですよね?w
まあ、Meke you happyも大したことないですけどもw
>>671
TWICEは韓国を拠点にしてるんですよ
NIZIUとは違って!
日本を拠点としてるNIZIUはMVの再生回数全部1億いってるの?
いってないでしょ
TWICEにはまだ勝てないよ!
しかも、まだ曲そんなに出してないし、これからヒットする曲もあるかも知れないじゃないですか。
NIZIUのファンの皆さんはスッキリに感謝しないとですね
あれで取り上げられてなかったら消えてましたね
かわいいのはNiziUかなぁ。
TWICEは美しいイメージだね、NiziUと比べて。
でも、ジョンヨンが面白くて可愛いときがある!
どっちと言われたら TWICEだけど正直どっちも大好き💕やっぱり顔面偏差値は私と比べたら月とすっぽんwww

