TWICEとNiziUはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




565: 563コメさん 「TWICE」派 2021/07/27 19:51:44通報 非表示

>>564
歌詞間違えたあー


566: 563コメさん 「TWICE」派 2021/07/27 19:53:12通報 非表示

>>563
でもNiziUもいいんだけどなあー


574: 563コメさん 「TWICE」派 2021/08/08 17:01:30通報 非表示

TWICEはクールな時とかあるから、今はNiziUかな?TWICEもかわいい❤️


575: 563コメさん 「TWICE」派 2021/08/08 17:02:10通報 非表示

>>574
NiziUの中ではリオ

リオNiziU

962: 958コメさん 2022/11/03 11:02:06通報 非表示

>>575
この子不要だろ


587: 576コメさん 「TWICE」派 2021/08/08 17:49:51通報 非表示

TWICEしかかたん!!でも、NIZIUならリマかな?


602: 600コメさん 「NiziU」派 2021/08/17 15:03:14通報 非表示

ニジュー知らない人時代遅れ。


606: 606コメさん 「TWICE」派2021/08/17 18:45:57通報 非表示

どっちも好きだけどやっぱり私はTWICEかなー!けどniziuも可愛いよね♥️

TWICE niziu

607: 607コメさん 「TWICE」派 2021/08/18 02:19:28通報 非表示

NiziUよりTWICE♡

元が違うからね〜

NiziUも好きだけど

TWICEしか勝たん💖👊

ナヨンしか勝たん💖👊

あとNiziUの悪口をonceが

言ってるのは

全員日本人だし、努力をTWICEに比べたら全然してないからだよ~

KーPOPとして認めてないんだよね(笑)

TWICEナヨン

611: 462コメさん 「NiziU」派 2021/08/18 10:09:51通報 非表示

>>607
上から目線すぎてくさ


617: 617コメさん 「NiziU」派2021/08/18 14:20:40通報 非表示

TWICEも好きだけど、TWICEって美人の方が当てはまると思う。


640: 640コメさん 「TWICE」派 2021/08/20 15:57:26通報 非表示

でも,韓国では整形すると,頑張ったね‼︎みたいな感じで褒められますよ。

っていうか,整形するのにも,結構お金かかるし,勇気も必要だし,それだけ変わりたいって思える事もすごいと思うから,整形しててもしてなくても,いいんじゃないかと思います。


641: 641コメさん 「TWICE」派 2021/08/20 18:01:55通報 非表示

TWICEの方が可愛い


652: 652コメさん 2021/08/24 22:39:14通報 非表示

いやいや


653: 652コメさん 2021/08/24 22:39:26通報 非表示

1番は


654: 652コメさん 2021/08/24 22:39:40通報 非表示

ドどんどんどんどん


655: 652コメさん 2021/08/24 22:40:00通報 非表示

かんめい

かんめい

656: 656コメさん 「TWICE」派2021/08/25 16:33:04通報 非表示

絶対twiceだろwwなんで比べようと思った?ww


657: 656コメさん 「TWICE」派2021/08/25 16:33:40通報 非表示

twice!


671: 666コメさん 「NiziU」派 2021/08/25 22:49:16通報 非表示

twiceのkura kuraだって再生回数1億いってませんよねー


702: 646コメさん 「TWICE」派 2021/09/01 13:10:16通報 非表示

>>671
それは、日本語の曲だからです。

NIZIUだって、韓国デビューさえしてませんよね?w

MVだってMeke you happy以外は、たいした再生回数じゃないですよね?w

まあ、Meke you happyも大したことないですけどもw


751: 734コメさん 「TWICE」派 2021/11/24 23:41:46通報 非表示

>>671
TWICEは韓国を拠点にしてるんですよ

NIZIUとは違って!

日本を拠点としてるNIZIUはMVの再生回数全部1億いってるの?

いってないでしょ

TWICEにはまだ勝てないよ!


675: 666コメさん 「NiziU」派 2021/08/25 22:52:52通報 非表示

しかも、まだ曲そんなに出してないし、これからヒットする曲もあるかも知れないじゃないですか。


676: 666コメさん 「NiziU」派 2021/08/25 22:55:15通報 非表示

韓国デビューの話してないんですよ。


677: 666コメさん 「NiziU」派 2021/08/25 22:56:39通報 非表示

こんなに可愛い人あんまりいませんよ。

マユカ

678: 646コメさん 「TWICE」派 2021/08/25 23:05:03通報 非表示

>>677
TWICEも可愛いよ


712: 708コメさん 「TWICE」派 2021/09/05 00:43:12通報 非表示

>>678
これに逆らえますか

kawaiitwice

715: 646コメさん 「TWICE」派 2021/09/05 16:35:50通報 非表示

>>712
え?TWICEは可愛いって言ってるんだけど…?


714: 708コメさん 「TWICE」派 2021/09/05 00:44:37通報 非表示

>>677
そういうこと言わないほうがいいかと


963: 958コメさん 2022/11/03 11:02:30通報 非表示

>>677
厚化粧


679: 666コメさん 「NiziU」派 2021/08/25 23:07:17通報 非表示

twiceって正直言ってぶりっ子だから嫌いなの


680: 680コメさん 2021/08/26 14:24:32通報 非表示

NIZIUのファンの皆さんはスッキリに感謝しないとですね

あれで取り上げられてなかったら消えてましたね


681: 681コメさん 「NiziU」派2021/08/27 21:41:57通報 非表示

かわいいのはNiziUかなぁ。

TWICEは美しいイメージだね、NiziUと比べて。

でも、ジョンヨンが面白くて可愛いときがある!


693: 693コメさん 「TWICE」派2021/08/29 16:41:53通報 非表示

NiziUがなぜ人気なのか知りたい


713: 708コメさん 「TWICE」派 2021/09/05 00:44:07通報 非表示

>>693
それな


704: 704コメさん 2021/09/02 16:18:50通報 非表示

お互いの悪口はやめましょう。

NiziUもTWICEもそんな事を望んでないと思います。


886: 883コメさん 2022/06/16 22:03:50通報 非表示

>>704
そう言うトピだろ

自由にさせろ


705: 651コメさん 「TWICE」派2021/09/03 19:21:33通報 非表示

niziはリオちゃんリマちゃんが好きかな〜でもtwiceな方が好き😍❤️


707: 707コメさん 「TWICE」派2021/09/04 17:51:36通報 非表示

差つけられすぎwwww


708: 708コメさん 「TWICE」派 2021/09/05 00:23:43通報 非表示

いかが?やっぱtwiceでしょ。

twice feelSpecial

717: 656コメさん 「TWICE」派2021/09/18 19:39:16通報 非表示

twiceはこんなに可愛いのにニジューは可愛くないww

twiceニジュー

722: 722コメさん 「TWICE」派 2021/09/24 22:07:23通報 非表示

どっちと言われたら TWICEだけど正直どっちも大好き💕やっぱり顔面偏差値は私と比べたら月とすっぽんwww


733: 733コメさん 「TWICE」派2021/10/23 17:38:29通報 非表示

TWICEはちゃんと実力もあるし。


734: 734コメさん 「TWICE」派 2021/10/23 18:11:12通報 非表示

不適切な発言でした

すいません


964: 958コメさん 2022/11/03 11:03:24通報 非表示

>>734
お遊戯会だぜ

3人だけ練習生はいいけど


735: 735コメさん 「TWICE」派2021/11/01 17:42:14通報 非表示

どっちかっていうとtwiceが好きだけど、

NiziUも好き❤️


887: 883コメさん 2022/06/16 22:04:50通報 非表示

>>735
niziu 推しの芸能人消えた!


755: 755コメさん 「TWICE」派2021/12/04 14:31:15通報 非表示

TWICEしか勝たん


756: 756コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 20:21:46通報 非表示

このコメ欄小中学生しかいなくね?www


757: 757コメさん 「TWICE」派 2021/12/25 21:25:39通報 非表示

>>756
それなー、ホントガキだよなー

ただの意地の張り合いだよー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する