TWICEとNiziUはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




233: 231コメさん 「NiziU」派 2021/03/08 17:45:52通報 非表示

niziuすきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!


234: 231コメさん 「NiziU」派 2021/03/08 17:47:19通報 非表示

だれが好きですか?コメント返信してください!(おねがいします!)

niziu

239: 239コメさん 「NiziU」派 2021/03/09 11:27:47通報 非表示

>>234
マコちゃん!


240: 231コメさん 「NiziU」派 2021/03/09 16:44:59通報 非表示

>>239
ありがとうございます!ちなみに私はミイヒちゃんです!


282: 281コメさん 「TWICE」派 2021/03/18 20:06:40通報 非表示

>>234
あんまり知らないけど上の段の右端の子可愛い❤️


364: 339コメさん 「NiziU」派 2021/04/02 14:42:00通報 非表示

>>282
アヤカだよ。ビジュ担当っぽい。


960: 958コメさん 2022/11/03 11:00:33通報 非表示

>>364
あやか程度でビジュアル担当www


362: 339コメさん 「NiziU」派 2021/04/02 14:41:27通報 非表示

>>234
リオちゃん!🐣


511: 482コメさん 「TWICE」派2021/04/29 15:39:36通報 非表示

>>234
twice派ですけど、 NiziUも好き、、リマちゃん


516: 231コメさん 「NiziU」派 2021/04/29 16:47:25通報 非表示

>>511
ありがとうございます。わたしもtwICESUKI!


1051: 1050コメさん 「NiziU」派2025/01/18 21:40:52通報 非表示

>>234
リクかな

NiziUリク

251: 251コメさん 2021/03/09 20:45:10通報 非表示

TWICE音楽も見た目(ビジュアル)も中身も全てが完璧。まず放ってるオーラが違う


262: 262コメさん 2021/03/10 11:15:36通報 非表示

>>251
それなんー!全てが完璧✨


381: 85コメさん 「TWICE」派 2021/04/02 15:38:27通報 非表示

>>251
コメント修正しすぎwww


802: 758コメさん 「TWICE」派 2022/02/19 14:56:11通報 非表示

>>381
別にいいやん


259: 258コメさん 「TWICE」派 2021/03/10 10:36:39通報 非表示

あっとーてきに

TWICEっすね(・∀・)


333: 329コメさん 「TWICE」派 2021/03/29 10:38:18通報 非表示

>>259
マジでそれなー!


261: 258コメさん 「TWICE」派 2021/03/10 10:42:43通報 非表示

TWICEが紅白出てないのは忙しいからだと思われ


266: 266コメさん 「TWICE」派 2021/03/14 15:38:48通報 非表示

虹プロみて、twiceにはまった。twiceの方がレベル高すぎ。あんまり知らなかった。


280: 280コメさん 「NiziU」派 2021/03/18 19:36:59通報 非表示

この子可愛いから

あらい彩花

365: 339コメさん 「NiziU」派 2021/04/02 14:42:25通報 非表示

>>280
アヤカね!かわいいよね!


475: 85コメさん 「TWICE」派 2021/04/15 23:04:53通報 非表示

>>280
アヤカ!

ONCEだけど、美人だと思う~


281: 281コメさん 「TWICE」派 2021/03/18 20:05:16通報 非表示

この3にん大好きーー❤️❤️❤️❤️

トワイスなよん

332: 329コメさん 「TWICE」派 2021/03/29 10:36:30通報 非表示

>>281
可愛いー💕


519: 231コメさん 「NiziU」派 2021/04/30 16:18:06通報 非表示

>>281
(((uдu*)ゥンゥン(゚д゚)(。_。)ウン。


284: 284コメさん 「TWICE」派 2021/03/18 22:54:40通報 非表示

TWICEの方が前からいるしそれぞれ個性があるし 曲とか1曲1曲可愛いor大人っぽい

にじゅーは同じジャンルの曲しかやってないし


331: 329コメさん 「TWICE」派 2021/03/29 10:35:54通報 非表示

>>284
それな


512: 482コメさん 「TWICE」派2021/04/29 15:40:36通報 非表示

>>284
しかもトワイスのMVパクるし


292: 292コメさん 「TWICE」派 2021/03/21 20:46:07通報 非表示

まず、twiceと比べることが間違いだよ。顔面偏差値の差がありすぎてNiziUが可哀想すぎる

私はNiziUを好きになれないです。

皆さん、YouTubeでSIXTEENという動画を見ましたか?少しの場面しか見れませんが、見たら、SIXTEENの過酷さが分かります。虹プロなんて甘いです。虹プロは脱落者は1人(韓国合宿の話)、SIXTEENの脱落は7人。明らかに違いますね?

中には虹プロの方が、過酷さが少なくていいと言う人もいるのですが、私は過酷を乗り越えたからこそtwiceという良いグループが出来たので過酷じゃない方がいいとかではないとおもいます。後、虹プロは1万人から9人だから倍率が違うとか言ってる人もいますが、虹プロは1万人の全国の人なので、ダンスができない子や歌が上手くない子も沢山応募しているわけです。その中から選ばれるのは上手いとかというわけではなく、普通の人よりはいいんじゃないというくらいだと思います。


294: 85コメさん 「TWICE」派 2021/03/23 15:06:04通報 非表示

>>292
確かに。
SIXTEENは実力揃いの人生かけたバチバチオーディション番組だったもんね。

Niziuのちゃんとした倍率とかは韓国合宿から考えたほうが正しいと思う。

マコ実力あるとか言われても、そりゃ、他のほとんどが前一般人だったからふつうそうなるって。話だしね。

同じこと言ってるけど、ニジプロ一般人が受けてるから、そりゃ、ただK-POP、JYPってだけで受けてる人もいるだろうし、全く実力ない勘違い女子も大勢いる。

1万人の中から選ばれるってことは、少なくとも一般人の中では実力ある方ってことだけど、1万人の中から選ばれたNiziuはキセキ!ってのはおかしいかもね。

語彙力なくてよくわからない文章になってたらごめんなさい。


367: 339コメさん 「NiziU」派 2021/04/02 14:42:51通報 非表示

>>292
長文すぎて読む気なくすわー


513: 482コメさん 「TWICE」派2021/04/29 15:42:16通報 非表示

>>367
読まないでいいよ。そのまま塵な NiziU推してれば


470: 462コメさん 「NiziU」派 2021/04/15 20:03:32通報 非表示

>>292
でもその中にダンスや歌が上手い子もたくさん含まれているわけで...どっちかが甘いとかはないと思います。

onceさんのそういう発言、私は嫌いです。


474: 85コメさん 「TWICE」派 2021/04/15 22:47:07通報 非表示

>>292
言いたいこと全部言ってくれた感じ。


961: 958コメさん 2022/11/03 11:01:28通報 非表示

>>292
その通りです

ブサイクすぎて

20は


339: 339コメさん 「NiziU」派 2021/04/02 14:16:56通報 非表示

twiceは美人じゃない?


400: 400コメさん 「TWICE」派 2021/04/04 19:27:02通報 非表示

NiziUtwiceぱくってるだけ


401: 401コメさん 「TWICE」派 2021/04/04 19:29:12通報 非表示

>>400
ま、そら同じプロデューサーだからね

私はTWICE派だね


402: 402コメさん 「TWICE」派 2021/04/05 08:41:21通報 非表示

TWICEは全体的にスゴすぎる

特に、ウェーブの部分などは、TWICEの方が綺麗

わいダンス習ってて、大会の時は、ウェーブが上手くいかない時もあるから、すごいと毎回思う

NiziUはソロ活動が向いてると思うAKBとか


445: 445コメさん 「TWICE」派2021/04/07 10:27:53通報 非表示

圧倒的にこちらかな


450: 241コメさん 「TWICE」派 2021/04/10 18:22:24通報 非表示

NIZIUとTWICEはメイクさんが違うから。知ってると思うけど。


453: 231コメさん 「NiziU」派 2021/04/13 16:45:07通報 非表示

Niziuは可愛くてtwiceは美しい系だと思うんですけど、、、


454: 454コメさん 「NiziU」派 2021/04/13 22:50:09通報 非表示

可愛いの好きだからこっちな!


463: 462コメさん 「NiziU」派 2021/04/14 21:05:46通報 非表示

twiceも可愛いけど、ニジュー かな!


473: 473コメさん 「NiziU」派 2021/04/15 20:41:15通報 非表示

可愛いー!


521: 521コメさん 2021/04/30 18:18:02通報 非表示

はーいtwiceニダ

朝鮮民族の顔

1055: 1050コメさん 「NiziU」派2025/01/18 21:53:38通報 非表示

>>521
ん?ナニコレ?


559: 558コメさん 「TWICE」派2021/07/23 23:24:13通報 非表示

正直niziuが売れているのはtwiceの看板背負っているとこもあるよね。だけど私はniziuも歌上手でダンスもうまくてビジュめっちゃいいと思います❣️


563: 563コメさん 「TWICE」派 2021/07/27 19:50:02通報 非表示

TWICEでしょ。


564: 563コメさん 「TWICE」派 2021/07/27 19:51:17通報 非表示

>>563
ilikeTT気づかないフリやめてやめて

TWICE TT

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する