TWICEとNiziUはどっちがかわいい?
虹プロみて、twiceにはまった。twiceの方がレベル高すぎ。あんまり知らなかった。
TWICEの方が前からいるしそれぞれ個性があるし 曲とか1曲1曲可愛いor大人っぽい
にじゅーは同じジャンルの曲しかやってないし
まず、twiceと比べることが間違いだよ。顔面偏差値の差がありすぎてNiziUが可哀想すぎる
私はNiziUを好きになれないです。
皆さん、YouTubeでSIXTEENという動画を見ましたか?少しの場面しか見れませんが、見たら、SIXTEENの過酷さが分かります。虹プロなんて甘いです。虹プロは脱落者は1人(韓国合宿の話)、SIXTEENの脱落は7人。明らかに違いますね?
中には虹プロの方が、過酷さが少なくていいと言う人もいるのですが、私は過酷を乗り越えたからこそtwiceという良いグループが出来たので過酷じゃない方がいいとかではないとおもいます。後、虹プロは1万人から9人だから倍率が違うとか言ってる人もいますが、虹プロは1万人の全国の人なので、ダンスができない子や歌が上手くない子も沢山応募しているわけです。その中から選ばれるのは上手いとかというわけではなく、普通の人よりはいいんじゃないというくらいだと思います。
>>292
確かに。
SIXTEENは実力揃いの人生かけたバチバチオーディション番組だったもんね。
Niziuのちゃんとした倍率とかは韓国合宿から考えたほうが正しいと思う。
マコ実力あるとか言われても、そりゃ、他のほとんどが前一般人だったからふつうそうなるって。話だしね。
同じこと言ってるけど、ニジプロ一般人が受けてるから、そりゃ、ただK-POP、JYPってだけで受けてる人もいるだろうし、全く実力ない勘違い女子も大勢いる。
1万人の中から選ばれるってことは、少なくとも一般人の中では実力ある方ってことだけど、1万人の中から選ばれたNiziuはキセキ!ってのはおかしいかもね。
語彙力なくてよくわからない文章になってたらごめんなさい。
>>292
でもその中にダンスや歌が上手い子もたくさん含まれているわけで...どっちかが甘いとかはないと思います。
onceさんのそういう発言、私は嫌いです。
TWICEは全体的にスゴすぎる
特に、ウェーブの部分などは、TWICEの方が綺麗
わいダンス習ってて、大会の時は、ウェーブが上手くいかない時もあるから、すごいと毎回思う
NiziUはソロ活動が向いてると思うAKBとか
正直niziuが売れているのはtwiceの看板背負っているとこもあるよね。だけど私はniziuも歌上手でダンスもうまくてビジュめっちゃいいと思います❣️

