TWICEとNiziUはどっちがかわいい?
コメントしよう!
もう一回投稿!
104コメの人です!
私はTWICEが大好き!
後、ブスにダヒョン使わないでください。
悲しいです😢
>>111
は〜?そんなこと言ってる人がTWICEのファンってTWICEが可愛そう。
>>109
なにが女装よ!ヒドくないですか?れっきとしたかわいいアイドルです!
どっちもめっちゃ可愛いから選べんかった...笑
まあ今はtwice綺麗だけど
でも選べない(ノ_<)
>>141
だよねっ!私はTWICEの方が先に推しになってたからめっちゃ悩んだ末TWICE選んだんだけど、NiziUもかわええよ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

